次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの伊豆旅行~3日目~♪

とうとう最終日。



わんパラをチェックアウトして向かったのは

 「アトリエ・ロッキー 万華鏡館」 です。


万華鏡館


小さい館内ですけど、館長ご夫婦が案内してくれて
全てが手作り感満載。


館長手作りの面白系な万華鏡から
海外の高額な万華鏡なんかも覗くことが出来て、
なかなか面白かったですよ。



世界一巨大万華鏡なんていうのもあって


世界一万華鏡

宇宙空間にいるような感覚に!



中で館長が家族記念写真を撮ってくれます(笑)




次は・・・・・



前も訪れているんですけど

「伊豆高原テディベアミュージアム」



伊豆テディベアミュージアム-crop-tile

大小さまざまな可愛いテディベアがたくさん!
可愛くってとっても癒されました。



2階では トトロのぬいぐるみ展をやってました。


伊豆テディベアミュージアム館内2階トトロ-tile


伊豆テディベアミュージアム館内2階猫バス-vert


小さいお子さんが居たら大喜びなんじゃないかな?




最後に・・・


伊豆高原にサヨナラする前に

今回も 神祇大社 でみみの健康長寿をお祈りしてきました。


神祇大社

神祇大社絵馬


飼主さんの思いがこもった可愛い絵馬がたくさん。




帰り道
熱海の姫の沢公園に立ち寄りましたが、
イマイチ気乗りしなくなっちゃって
ちょっとだけ歩いて すぐに帰ってきちゃいました。

熱海・姫の沢公園

曇天でスッキリしてなかったせいもあるかなぁ。




ですが、
今回の旅は、心配していた雨にも降られることもなく、
快適に過ごすことが出来ましたよ。

わが家の日頃の行いが良いからだねぇ~♪




以上、ダラダラ旅行報告 終了デス!
お付き合いありがとうございました~p(*^-^*)q






関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディベアミュージアムはワンコの入館できるのですね。
ワンコ絵馬も可愛いわ。
伊豆はワンコに優しいのねぇ~

| 布遊子 | 2016/10/12 12:27 | URL |

テディがこのぬいぐるみ達に囲まれたら大興奮だわ~(笑)
みみちゃん、テディベアに囲まれて、猫バスにも乗ったの?
いいね~^^
どのお写真もいいお顔で、みみちゃんが楽しかったのが分かりますね^-^

| 小桜小梅 | 2016/10/12 18:31 | URL |

☆布遊子さんへ

伊豆はわんこに優しいですねー。
わんこOKのミュージアムやカフェなんかも多いし、
わんこと泊まれるお宿も多いしね。
ありがたいです~。

| みみママちゃん | 2016/10/12 21:01 | URL |

☆小桜小梅さんへ

あらあらテディちゃんはクマさんに飛びかかっちゃうかな~?
みみはなーんにもわかってないみたいで全く興味なーし(^-^;
猫バスにも乗ったけど、わかってないだろうなぁ~。
みみの興味はゴハンと散歩と小動物のニオイしかみたい。

| みみママちゃん | 2016/10/12 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1083-818b3be4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






