次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

久しぶりの伊豆旅行~2日目~♪

伊豆の旅、2日目~!!


わんパラで
秋のおススメ観光スポットとして紹介されていた
稲取細野高原という所へ行ってみました!


ここは、パラグライダーのフライトで有名らしいです。

そして、ススキの大群生で秋は素晴らしいんですけど、
9月末では、見頃には早かったのかな~。

ススキ

てくてく好きな我が家、
すすき野原を歩く 60分コース(約3.6キロ)というのを歩いてみました。


雨が降り出してきそうな雲行きだったので傘を持参して。


稲取細野高原案内地図

ススキ2


最初だけ土むき出しなんですけど、あとはずっと舗装された歩きやすい道でした。

細野高原60分コース スタート付近


稲取細野高原遊歩道


途中でサワガニなんて発見しちゃって、みみ大興奮!!

カニ発見!

幸い雨にも降られずに歩けました。

はぁ~気持ちいい
はぁ~、風が心地いいね~~♪



その後稲取の海を眺めてから
伊豆高原へ戻って、お次は一碧湖へ。


一碧湖をぐるっと一周!!


一碧湖1

一碧湖2
カモちゃんコンニチハー



みみ
一碧湖 ちょっと物足りなかった?

そっかそっか、
わんパラに戻ってプールでひと泳ぎしますかぁ。


わんパラプールで

わんパラプールで2


みみ この日も たくさん動いて 満足できたようです。




さささ、この日のお待ちかね 夕食だよーーー


わんパラからホテルアンビエントのレストラン「レザンドール」に移動!!

洋食です♪

残念ながらこちらはわんこNGなので、
みみはお部屋でお留守番なんだけど。



ワイン持ち込みーー!!


ホテルアンビエント・洋食「レザンドール」にて


和食も良いけど、洋食も良いねぇ~~~💛



2日目も 身体もお腹も 満足満足!!



ダラダラ旅日記3日目へつづく~~~





関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんは、家族旅行の秋休みか~
いいなぁ(^▽^)
いつもと違う場所だと歩いていても気持ちいいものね。
みみちゃん、いいお顔ですよね^^)
プールで泳いでいるけど、寒くなかったのかな?
ご馳走も豪華だし、のんびり出来ましたか?^^

| 小桜小梅 | 2016/10/11 16:18 | URL |

☆小桜小梅さんへ

いつもそうなんですけど、
わが家の旅行はのんびりというより、
歩き回って疲れてエキササイズ的な感じなんですよねぇ。
みみは山や海や川の匂いに興奮してグイグイ!
でも、元気に歩く姿見ると、旅行来て良かったなぁって思います。
わんパラは一年中は入れる温水プールなんですって。
久しぶりのご馳走は最高でしたよ~♪

| みみママちゃん | 2016/10/11 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1082-2d6a541d

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ