次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの伊豆旅行~1日目~♪

9月28日から30日、2泊3日で伊豆旅行へ行ってきました。


家族旅行はおよそ1年ぶり!
伊豆への旅、久しぶり!
そして、平日の旅行、久しぶり~!

ぶりぶり尽しの旅ですなぁ(笑)



伊豆高原に来たら まずは 大室山!

リフトに乗っていざ大室山の山頂へ。



上に行くよーん



山頂をぐるっと一周。

風が気持ちいい~♪


大室山にて


良い眺めだねぇ~
良い眺めだねぇ~



ちょっとアクティブになってきたところで、

今度は城ヶ崎海岸へ。


ピクニカルコース  城ケ崎ピクニカルコース
今回歩いたコースです。



数年前に来た時は
岩がゴロゴロとした山道だったような覚えがあるんだけど
遊歩道が整備されてて とっても歩きやすかったです!!



城ケ崎ピクニカルコース遊歩道
ピクニカルコース 山道


城ケ崎海岸
城ケ崎海岸


城ケ崎海岸3
城ケ崎海岸



つり橋
つり橋

怖くないよー
つり橋 怖くないよ~


城ケ崎・砲台跡
砲台跡


ボラ納屋で折り返し
ぼら納屋



疲れちゃった
はぁ~~~疲れました~~~





ほどよーく疲れた後は、

今回の旅のお宿、我が家お馴染みの 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


伊豆高原わんわんパラダイスホテル


チェックインの時間前だったんですけど、
入室OKして頂き、
みみは 早速プールでひと泳ぎして楽しみました。

私たちも温泉で汗を流して、お待ちかねの夕食♪



夕食は、アワビや飛騨牛、金目鯛の豪華コース!!


だけど・・・
あれぇ~  写真ほとんど撮ってないじゃん!!


写真撮る暇もないほどおいしかったってことですねぇ~。


わんパラ・和食「花鳥」

アワビおいしかったなぁ~。


あっ、ワインは持ち込みです (;^ω^)




グダグダな旅記録ですけど 2日目につづきます~。







関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら みみちゃん吊り橋平気なんですね。
家のワン、最初は平気でしたが途中で気が付いたら
一歩も動けなくなったビビリでした。

ムムッ 金目鯛にアワビ、おまけに飛騨牛だなんて最高!
おいしそう~ 我が家も行きたーい。

| 布遊子 | 2016/10/05 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/05 14:05 | |

☆布遊子さんへ

みみも以前は隙間のある階段やつり橋は 
おっかなびっくりで歩いてたんですけど、
度胸が付いたのか?平気で歩くようになっちゃいました。
飼主に助けを求めても無理だって事がわかったのかも(笑)

イヒヒ( *´艸`)お料理美味しかったですよ~♪
翌日は洋食・・・これまた美味でございましたぁ~(*^▽^*)

| みみママちゃん | 2016/10/06 15:59 | URL |

☆鍵コメさんへ

大室山のリフト、下りの方がユーラユラとしてて
安定するまで怖いですね~。
私はこういう怖さは苦手ですけど、
みみはケロッとしてました。

| みみママちゃん | 2016/10/06 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1081-38f7c1b9

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






