次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ドッグカフェ・「1 cafe」へ

2月13日(日)、久々にみみチャリ登場


今回、当初の予定を変更して(寒かったので・・・

向かった先は、亀戸の「1cafe」(ワンカフェ)さん。


清潔で明るい店内です。

1 Cafe店内


ランチをいただきました。

みみパパは、本日のランチ(銀ダラ)。
左写真の銀ダラは、すでにひと口みみパパの胃袋行き後の写真よ

私は焼きカレー。

本日のランチ、銀ダラ 焼きカレー

「うん~~~ウマウマ


「えっ? なに??」

「アタシのはないんですかーーー って

みみのはないんですか?

「ダイジョウブ。 みみにもあるよ~ん

 コレコレコレ

ワンコメニュー

みみの為に注文したのは“鶏肉団子”。

こんなに可愛いお皿に彩りよく、可愛く盛り付けてあって、

このまま直にあげちゃってもいいんですかー

と思わず聞いてしまった。 だって、私達のおかずみたいでしょ。


量も思ってたより沢山あって、

みみは嬉しいだろうけど、

「晩ご飯は少なめにするよー」って私、自分には甘いくせに、みみにはキビシイのだ。



ご飯の後は、

他にお客さんがいなかったというのもあって、

お店のスタッフさんがおもちゃで遊んでくれました。


お店の中で遊んだの

ご満悦のみみです。

おもちゃを投げてくれたお店の人にちゃんとレトリーブして、

みみったら、とってもイイコちゃん。


みみパパが呼んでも来やしない(笑)


おいしくって、楽しくって、
みみにとっては だい、だい、だーい満足 な時間となりました。


関連記事

| おいしいじかん♪ | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん、ちは~っす!って別にストーカーじゃないよ。e-454

人間のランチも美味しそうだけど、みみちゃん用の、すごいe-287ついつい手が出てしまいそう・・・(笑)

みみチャリっていうことは、おビールv-307はおあずけのランチかな?^m^

| さくら母ちゃん | 2011/02/19 20:14 | URL |

メニューにバリエーションがあって良いカフェですね♪
みみちゃんの「鶏肉団子」すご~い!
イチゴのデザートかと思っちゃった。
お店の方が遊んでくれるのも良いですね。
こういうお店がもっと増えるといいですね~。

| tamamomo | 2011/02/20 00:50 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

どもどもv-222v-411
みみのメニュースゴイでしょ?
このお団子、食べやすいように崩してあげようと思ったら、
硬くてスプーンでは割れなかった。
わんこが満足するように硬めに仕上げてあるのね。
ん?ビール??ふっふっふっv-392

| みみママちゃん | 2011/02/20 21:08 | URL |

☆tamamomoさんへ

このお店、なかなか良かったですよ。
わんこメニューがあるのでみみも満足。
うちの方面では数少ないドッグカフェです。
「方面」と言っても、ちと遠いんですけどね。
こういうお店、ほんとにもっともっと増えて欲しいな~。

| みみママちゃん | 2011/02/20 21:12 | URL |

久々のみみチャリ登場ですね~!?
ここ、行ってみたいと思ってたけれど車じゃないと
ちょっと遠いなぁ~って思ってたの。
みみちゃんの鶏肉団子美味しそう~
あっとホームな感じで良さそうですね♬
こういうお店本当にもっと増えてほしい!!

| チョキママ | 2011/02/21 12:13 | URL |

☆チョキママさんへ

このお店ご存じだったんですねー。
私も何かの折に行ってみたいなと思ってたお店なんです。
わんこメニューは他にもいろいろあって、わんこも飼主さんも
お腹が満足できるお店かなと思います。
せめて、わんこ同伴できるお店、増えて欲しいですよねー。

| みみママちゃん | 2011/02/21 23:36 | URL |

このお店 私の職場の近くですよ~
お昼を食べに行ったときにドッグカフェがあると気になってました~
みみちゃんのおかげで様子がわかってうれしいです^^

みみちゃん おいしいごはんにお姉さんとのボール遊び付なんて!!
最高のドッグカフェだね♪

| はる母 | 2011/02/21 23:58 | URL |

うはっ
おされなお皿で出てくるんだね~ワンコご飯♪
まめりゅうはいつも「チビっと作戦」だから(チビっとずつ与えていい子率を上げる(爆))お皿ごとあげることはまずないんだけど、そんなにかわいいお皿じゃ思わず聞いちゃうよね♪
遊んでくれたんだ、楽しかったね、みみちゃん♪

| まめまま | 2011/02/22 02:51 | URL |

☆はる母さんへ

コメント遅くなりました~
やっぱり、はる母さんはこちらのお店ご存じだったんですねー。
いつもドッグカフェ情報を教えてくれてるので、
「もうすでに来てるかなぁ」って思ってました。
人間のお食事も良かったし、ワンコメニューもあるし、
是非、はるちゃんと行ってみて下さいね~♪

| みみママちゃん | 2011/02/27 22:34 | URL |

☆まめままさんへ

コメント遅くなりました~。
オシャレなお皿で出てくるんですよ。
たぶん、他のわんこメニューもこんな感じなんでしょうねー。
「チビっと作戦」イイですねー。
参考になります。。。。
でも・・・となると、飼主の食事はまめちゃんりゅうくんの後?ヒト→ワン→ヒトの交互?
うちの場合「オイオイ、先に人間にゆっくり食べさせろよ」ってな具合になりそうだな。

みみは、他の人にボール投げてもらっても必ず飼主の所へ持って帰ってくるんですよ。
でも、この時はちゃんとスタッフさんの所へ。
よっぽどうれしくて、楽しかったんだろうな~♪

| みみママちゃん | 2011/02/27 22:42 | URL |

こんちは!
以前よく亀戸餃子ってとこにいってたけどそのあたりかな?
みみちゃんはドッグカフェでお行儀がよくていいなあ。
うちのわんことはうるさいのでちと問題ありそう。
あんまりドッグカフェいったことないから今度いってみようかなあ。
鶏肉団子はたしかに人用っていってもいいくらいのできだねー。

| yossi | 2011/03/01 22:04 | URL |

☆yossiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです~。
「亀戸餃子」を知らなかったので、調べてみたところ・・・
こちらのお店はもうちょっと駅から離れた所にあります。
蔵前橋通りのペットのコジマのすぐそばでしたよ。
うちもドッグカフェではなかなか大人しくしてられない子です。
食事を運ぶスタッフさんに飛びついたりして迷惑かけちゃうんですよ。
この日は他にお客さんがいなくてラッキーでした~。

| みみママちゃん | 2011/03/07 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/108-9046db82

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ