次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

食いしん坊は楽チン!

さて・・・・・・


前回 「膀胱炎が治りました~♪」なんて書いてたのに、


ものの数日で再発しちゃいました~


困ったもんだ


またまたまた投薬治療の始まりです。



でも、みみにお薬あげるのはとっても楽チンなので助かります。




お豆腐に薬を仕込めば、ペロリんちょ💛なのです。



もうしばらく ガンバリマス~!!






関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膀胱炎が再発しちゃいましたか~
完治って難しいですよね。
でも、みみちゃんはお豆腐でお薬飲んでくれちゃうのね。
偉いなぁ~
テディなんか、毎月フィラリアのお薬飲ませるのにも、大変なんですよ~
チーズに包んでも、鰹節のおむすびにしても、中身だけ吐きだしてます(--)

| 小桜小梅 | 2016/09/06 01:21 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんです。再発しちゃいました。
ぬか喜びデシタ(/ω\)
お薬、以前はチーズ以外は拒否だったんですけどね、
最近はお豆腐がお気に入りのようです。
テディちゃん、味にうるさくて繊細&敏感なレディだったんですね~!

| みみママちゃん | 2016/09/07 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1075-5daff5ed

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ