次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

動物病院が好き♪

昨日は 膀胱炎の再検査のため動物病院へ。



みみさん どちらかと言えば
動物病院は「苦手」な はずなんだけどーーー


なんと! 今 お世話になっている病院は だーい好き!


大喜びで入って行きます(^-^;


おやつください!
いきなり 引っ張られてブレブレ


その理由は、ただひとつ!!


「先生が 頑張ったごほうびに おやつをくれるから」 デス。


わかりやすいなー


昨日は、
2度おやつの催促をして、2度ともゲット!!

ホントはひとり1個なんだよ。
昨日は全然がんばってないしー
飼主超恥ずかしい~


先生スミマセン。



さて、再検査の結果ですが・・・


しぶとく居座っていたオシッコの細菌がキレイになくなってました!!


った~~~!!


尿検査の数値も良好で、膀胱炎の治療は終了とあいなりました。

お薬終了したけど、
引き続き、クランベリーや酵素やプロポリスを続けるつもりです。

サプリ


****************************


みみにサプリ、とか言ってるのに、
夜 飼主にはウレシイお届け物が!!


「タダでもらえるなら」 と 
せっせと飲んで飲んでーーー ペタペタ貼って貼って 
送ったら 届きましたよ~


麦とホップ プレゼント-crop


でも、応募したことをすっかり忘れてました。


サプライズなお届け物って嬉しいですねん







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 09:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんも病院だったのね。
菌がなくなってくれてよかったね~
みみちゃんなりに頑張ったんだもん。
おやつ2つもらったっていいよね~^^

うちの飲兵衛さんが箱を見て羨ましがってます(笑)
暑い日はビールですよね~^^
以前はうちも飲んで貼ってとやっていましたが、最近はあの種類この種類ときまぐれに飲んでいるので、シールはたまらなくなりました(笑)

| 小桜小梅 | 2016/08/30 00:37 | URL |

☆小桜小梅さんへ

食べ物には目がないので、もうラえると知ったらトコトン!のみみなのですよ。
本当に菌が消えてくれて良かったです。
クランベリー入りのおやつ買いましたよ。
ゴハンには、何かしらのサプリが入ってるし・・・再発防止のためと言えども、
美味しくなさそうだな~と思います。(みみは大喜びなんですけどね)
でも、再発防止のために飼い主

飲んで缶からシールを剥がして貼る。単純なんだけど、とっても面倒でした~(^-^;
ただなら・・・と応募したんだけど、ただより高いものはないですね、大げさだけど。
ビール美味しいんですよ。

| みみママちゃん | 2016/08/31 00:07 | URL |

同じだぁ~

診察後の「ご褒美」
もらうまでジッーっとクレクレ光線送ってますよ。
それもスタッフ全員から一つづつ。。
誰にもらって誰にもらってないか、ちゃんとわかってる。
この知恵、他に活かせないものかしら?
治ってよかったね~

| 布遊子 | 2016/09/01 18:31 | URL |

☆布遊子さんへ

むむ・・・やっぱり同じですか。
あんな小さなご褒美なのに、もの凄い威力がありますよね。
わんこの「食べ物の記憶」って恐るべしだわ。
実はまた再発しちゃったんですぅー( ;∀;)
どうしちゃったんだろうなぁ。

| みみママちゃん | 2016/09/01 22:58 | URL |

大丈夫?

再発しちゃった?!
その後はどうですか?

ご心配でしょうけど大丈夫、
薬のんでれば、ちゃんと治るから
もう少し頑張ってね。

| 布遊子 | 2016/09/04 09:06 | URL |

☆布遊子さんへ

そうなんです。
再発してしまってー(=_=)
検査での数値は悪くはないらしいんですけどね。
今また、投薬治療中です。

| みみママちゃん | 2016/09/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1074-a3840718

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ