次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の後の静けさ。

22日の台風9号は凄かったですね。


外は 降り続く横殴りの雨で視界が煙ったように真っ白になり、
警戒を呼び掛ける防災無線放送が大音量で流され、
それと同じくして、スマホからは警報のエリアメールが何度も何度も!


ビビりまくっていた みみママです。




それでも、夕方にはようやく雨も止み、みみ散歩!


IMG_20160822_182951-crop.jpg



怪しい雲と夕焼けと。


IMG_20160822_184341-crop-crop.jpg


雲の中から何かが現れそうな気配

美しさを感じる反面、心がザワザワしてくる怖い空。





でも、みみさんにはそんなの関係ーナイか!

IMG_20160823_184636.jpg


はいはい。




----------

今度は台風10号の動きが気になります。





関連記事

| 今日の出来事 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は本当に凄かったですよね~
テディもあの音にドキドキしていましたが、それでも寝てました(笑)
ただ、いつものちょいお漏らし?があって、台風なのに干せないじゃん~と家の中でバタバタしてましたけどね(--)
みみちゃんは台風でも怖がらなかった?

| 小桜小梅 | 2016/08/25 00:28 | URL |

みみちゃん、ビビることなくお家ライフを楽しんでたかな?
千葉も綺麗なような怖いような本当にぞくぞくする色の空でした。
みみママちゃんのお写真、とっても綺麗に撮れてる~(*^▽^*)素敵!
迷走気味の10号、今後も進路が気になるね。

| さくみか母ちゃん | 2016/08/25 09:19 | URL |

☆小桜小梅さんへ

雷がプラスされると、もう大変なんですけど
今回はそれほどでもなかったかな~。
窓に風雨が叩きつける事はあんまりなかったので、ビビり方も軽めでしたね。
でも、警報のスピーカーが鳴るたびに「んんっ!」って感じで緊張感が。
それ以外はテディちゃんと同じくそれでも寝てました(^-^;
10号は大人しく去ってくれるとこを願います。

| みみママちゃん | 2016/08/26 00:12 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

みみはそれなりにビビりつつも寝てましたよ。
写真はスマホで撮ったんだけど、こういう空を見ると高級カメラが欲しくなるわね。
10号が何事もなく過ぎてくれれば良いんだけどなー。

| みみママちゃん | 2016/08/26 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1072-029add02

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






