次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

家庭内ストーカー・みみ

わんこを飼ってるご家庭なら同じでしょうけど。




ねぇ ねぇ、何してんの?


何してんの?




ひとりで何か美味しいもの食べてんの?

何食べてんの?anigif




見てるわよー!!

見てるわよーanigif




いくつになっても変わらない  ストーカーみみです。






****************************


日本は 台風が3つも来るという異常事態!

大雨が続いている地域があり、心配です。
皆さま気をつけてー。






関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 07:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイよ!ヤバイよ!
出川哲朗風に始めてみました。
…って(笑)

前の記事に書くのを忘れたわぁー
ヤバイよ!ヤバイよ!
やっぱり兄妹…っていいね~
年齢が高くなればなるほど、一人っ子の私には きょうだいが欲しくなりますね。

ところで みみちゃん。
しっかり ママちゃんの 食いしん坊ぶりをストーカーして監視しているのね~
いいことだぁ!
みみちゃん ぜひ ママちゃんの食いしん坊ぶりを私に報告してね(^_^)v(笑)

| ヒーコ | 2016/08/23 23:15 | URL |

☆ヒーコさんへ

ルフィーちゃんと同じく、トイレにまでついて来るもんね。
みみは中にまでは入らないけどね。
台所には必ずついて来るわよ。
で、抜け駆けは許さん!って感じでいつも見張ってるのよ。

ヒーコさんちは娘ちゃんと姉妹みたいよね。
うらやましいなぁ~っていつも思ってます。
兄とは年に数回しか電話で話さないし、会うのも2年ぶりくらいなのよ。
久しぶり過ぎてちょっと照れくさい感じもあるの(^-^;

| みみママちゃん | 2016/08/24 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1071-2b9b4b73

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ