次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

すっきりんこ~♪

おはようございます!

お目ざめいかがでしょう?


芋虫まくら



うちの子記念日の翌日

遅ればせながら、お祝いケーキを・・・半分だけ(;^ω^)

おいしそう

「視線を外したらケーキが逃げる」って信じてるみみです!





一昨日

初めてのサロンでトリミングしました~!


トリミングしたのだ


自宅を改装した店舗で 若い女性ひとりでやってるサロン。

なので、1対1でわんこに向き合ってくれます。

みみは気持ちよくやってもらえたかな?



トリミング後のサービスで首飾り(付け襟)♪

ガラじゃないけど


オテンバみみにはちょっと・・・な、首飾りですが、

私なら絶対みみに選ばないから

これはこれで面白いー!!





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、ケーキ食べられて嬉しいね~^^
早く食べたいから、視線は動かないよね。
テディも一緒ですよ(笑)

お引っ越しされたから、サロンも変わったのね。
みみちゃん、ずいぶんすっきりしたね~^^
首飾りも赤で似合ってて可愛い~
初めての場所でも、緊張したりしなかったのかな?
テディだったら大変だろうなぁ~^^;

| 小桜小梅 | 2016/08/15 01:54 | URL |

こんちは!
うちの子記念日おめでと~。
半分だけどケーキもたべられてよかったね。
なぜ、半分なんだろう?
みみままと半分こずつ?
前の記事だけど、みみちゃんすいすいおよいでるね。
うちのわんこはライフジャケットをつけないと沈みそうな感じ。

| yossi | 2016/08/16 00:17 | URL |

☆小桜小梅さんへ

記念日にケーキが無いと自分なら絶対スネちゃいますからね(*´ω`*)
やっぱりみみにも!・・・というか
みみが来てくれてイチバン喜んでるのは飼主ですから!!
「マテ!」の間はケーキに釘付けで私の方へは視線を向けませんでしたよ。

トリマーさんはまだまだ若いので、これから腕に磨きを掛けていく感じかな。
その腕を私たちが育てていくか、他へ鞍替えするか・・・超上から目線の素人。
今回は頭と体のバランスがイマイチかな~なんて。
みみも預ける時は毎回鳴きはしませんけど
「置いてかないで~!行かないで~」とジタバタなんですよ。

| みみママちゃん | 2016/08/16 09:05 | URL |

☆yossiさんへ

ありがとうございます!
ケーキがなぜ半分かって?
私だったら何時でもどこでも1個ペロリですけど、
みみは普通量のゴハン後だったのでね、ハ・ン・ブ・ン。
残りはみみの翌日分ですよー!!
私が残り食べるなんて・・・やりかねないけどね(爆)
みみのダイエットには厳しいみみママなのですよ。

安全性を考えたらライフジャケットが良いんだろうけど
この日は自らどんどん海に入って行って泳ぎ始めたとのこと。
ピースくんも水慣れしてるからライフジャケット無しでも
実際はスイスイ泳げちゃうんだろうなー。

| みみママちゃん | 2016/08/16 09:16 | URL |

みみちゃん♪
遅ればせながら11回目のうちの子記念、おめでとう~~~~ヽ(^o^)丿
スッキリンコみみちゃんも可愛いわね~♪新しいサロンでも可愛い可愛いされてきたのでは?( *´艸`)
これからもみみママちゃん一家、楽しい毎日を送れますよう♪

| さくみか母ちゃん | 2016/08/18 16:48 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうねー!!
シニア世代のみみですけど、健康に留意して楽しみますぜ!!
新しいサロン、次回はそばで見学させてもらおうかな~なんて考えてます。

| みみママちゃん | 2016/08/20 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1069-077050b4

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ