次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11回目の♪

本日めでたく

11回目のうちの子記念日を迎えることが出来ました!



今日は特別な日4


いつもと変わらない一日。


今日は特別な日



でも、かけがえのない一日。 特別な一日。


今日は特別な日2



うちに来てくれてありがとう!

これからも楽しく元気に過ごそうね!


今日は特別な日3

はい、ゴメンナサイ~。




私がしつこくしつこくしてるのに、
全然相手にしてくれなくて・・・・・
私の方が子供みたいデシタ(^-^;





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子記念日おめでとう~
みみちゃんは優しいパパとママのお家に来られて幸せだね^^
テディなんか、いつうちに来たんだっけ~って感じです(笑)
みみちゃんが持ってる毛虫の大きなサイズをテディにも与えたけど、一瞬で破壊されました--;)
テディが子犬の時の悲しい思い出の1つです(笑)

| 小桜小梅 | 2016/08/08 23:51 | URL |

こんばんは(^^)

みみちゃん幸せそうですね!
きっと、ママちゃんの所に来られて満足していますよ。
うちの子はどうかな~。
あまりお出かけさせてあげてないので不満そうな顔をしていますが(▼∀▼)

| daichan^^ | 2016/08/08 23:51 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありがとうございます!
みみが来てから11年もの月日が経ったなんて信じられない思いと、
当たり前に我が家の一員ですからね、
普通過ぎて特別でも何でもないって思いもありますね。
あらま!この芋虫!!この日新入りしたおもちゃなのよ~。
テディちゃんの子犬の頃を思い出させる懐かしい毛虫君でしたかー(;^ω^)
今は亡き毛虫・・・みみ家に芋虫として蘇る。。。

| みみママちゃん | 2016/08/10 00:15 | URL |

☆daichan^^ さんへ

ありがとうございます!
満足してくれてないと困りますよぉ~。
てか、みみにとっては普通に「うちの子」だから、
私たちと一緒にいることが当たり前なんだろうなー。
アレちゃんもお出かけがあってもなくても、
daichanさん家族が大好きで、満足に決まってますよ~♪

| みみママちゃん | 2016/08/10 00:20 | URL |

おめでとう~~

みみちゃん
ウチの子記念 おめでとう~~♪♪♪

みみちゃん一家を見てると、みみちゃんは、やっぱり選ばれて 出会うべき家族だったんじゃないかと思うくらい、ステキな家族だよ~
そんな家族に恵まれて、これからも元気で、ノビノビ過ごしてね。

最近 みみちゃんの「ガゥガゥ」が聞けなくて…ルフィは ちょっぴり淋しそうよ~
娘ちゃんも みみちゃんスキスキがなくて
淋しい!って。アハハー(^w^)

| ヒーコ | 2016/08/10 11:43 | URL |

☆ヒーコさんへ

ありがとうございます!
あれからもう11年経ちましたね。
みみが来たばかりの頃、自転車置場でヒーコさんに声を掛けてもらったことを思い出します。
ほんのちょっとの軽い会話だったけど、とっても嬉しかったことを覚えてます。
だって地元で初めての明るい笑顔の会話だったんだもん。
笑顔を引き出す力をヒーコさんは持ってるのよね。ホントに嬉しかったのよ!ありがとうね。
でもそのきっかけを作ってくれたのはみみの存在だったわけか・・・ありがとう!みみ。
ありがとう!!ヒーコさん!!みみ!!・・・なんじゃこりゃ? なはは~!!

こちらでのみみは、全くの新参者。
地元のわんこには目を合わせず無視して歩いてるのよ。
唸るなんてほとんど無いの。
嬉しいことだけど、王子様に唸って怒りまくってた頃や
お姉ちゃんに猛烈ペロペロ攻撃してた頃が懐かしい~。
今は全然ないんだよー(/ω\) やっぱ寂しいねー。

| みみママちゃん | 2016/08/11 00:03 | URL |

めでたく11回目のうちの子記念日
おめでとうございます~

縁あって出会えたんだもの
産んだ覚えはないけど
産んだつもりになっちゃうんだよね。
たくさん楽しんでね。


| 布遊子 | 2016/08/12 19:51 | URL |

☆布遊子さんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね!
我が家にみみがやってきたのも必然的な縁だったんですよね。
すでに1年目から我が子同然、かけがえのない存在だけど、
11年・・・もっともっと絆が深まってます。
健康に気をつけて、もっともっと楽しみますよ~!!

| みみママちゃん | 2016/08/12 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1068-5c358b68

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






