次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお散歩できたのに。

前日は一日中雨、この日の午前中もしとしと雨で・・・


午後になって雨が上がったので
ようやく散歩で来たみみ。

やっと外に出れたね

それなのに、

クンクン、匂い嗅ぎに忙しくてなかなか先に進まないぞ~



クンクンフンフン

みみ 「ママ  匂いチェックは大切なのよ!!」



そんな事ばっかりしてるから、
お散歩時間終了だよー!!    もうおうちに帰らないとー


まだ帰りたくなーい!


やっと外に出れたのに、
あんまり歩かずに終わってしまったので
不完全燃焼のみみでした!


今度はクンクンほどほどに~






関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨上がりって、本当にクンクン多いですよね~
テディも同じです。
しかも時間がない時に限って、前に進まずフラフラ。
このところ雨が続いてから、みみちゃんもクンクンが止まらなかったのね^^

| 小桜小梅 | 2016/07/24 20:52 | URL |

☆小桜小梅さんへ

うわー、テディちゃんもおんなじなんですね!
雨上がりってホントにクンクンが激しいですよね。
匂いがモワモワ~っと立ち込めてるのかしら(;^ω^)

| みみママちゃん | 2016/07/24 22:51 | URL |

みみちゃんクンクンは止まらないよね。
みかんはそれにミミズの死体を目ざとく見つけて食べようとするからもう本当に雨上がりは大変!(笑)
まだまだ梅雨明けしないからしばらくはお散歩出来ない日もあるかしら?早く夏になりますよう。でも涼しくないとね(^_-)-☆

| さくみか母ちゃん | 2016/07/25 14:35 | URL |

みみちゃん クンクンパトロールは大事よね~^^
この時期って 特にモワンといろんな香りが
立ち上りやすいので 
みみちゃんも大忙しで 歩くどころではないのですね♪
うちのワンコのれおんちゃんも
その場に立ち止まって黄昏ているので
なかなか前に進みません^^;

| にゃうわん | 2016/07/25 21:34 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

あぁぁ~わかるわかる!
ミミズの干物ねー!!みみも去年まではパリパリっと食べてたわ。
今年は見向きもしないんだけど、嗜好が変わったのかしら?
今週末にも梅雨明けか?とか言ってたけどね。
暑くても湿度低めの夏であって欲しいわね。

| みみママちゃん | 2016/07/25 23:10 | URL |

☆にゃうわんさんへ

うわー!スミマセン!!
コメントまで頂いてしまって、ありがとうございます!

黄昏ちゃうれおんちゃん、そして、そばで困ってるにゃうわんさん^^
ふたりを想像すると、何だか微笑ましいですね~。
みみは匂いチェックしながら、落し物ボールや拾い食いとかまで狙ってるので、
油断できないんですよ。
我が家も犬派だったんですけど、
ボンちゃん見てたら猫ちゃん生活もうらやましくなってきました!!

| みみママちゃん | 2016/07/25 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1064-135c07d8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






