次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長く楽しめてます

以前ご紹介した白い大輪のアジサイ。

デカ!白アジサイ
(2016.6.10)


今はこんな風に変化してるんですよ。


紫陽花変化



白から涼しい感じのうす緑色へ。

枯れているようには見えません。



こういう種類のアジサイなのでしょうか?

ワタシ お花には全然疎くてー (^-^;



そろそろ梅雨明けの関東ですけど、

こんなアジサイが長く楽しめてます。





関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花長く咲いてますね。
色が緑色に変化するのって、公園でも見かけますけど、そういう種類なのか、それとも病気なのか、私もよく分かりません。
でも、病気ならこんなにきれいに変化しない気もしますよね。
まあ、毒じゃないなら可愛いしいいかな?^^

| 小桜小梅 | 2016/07/20 00:17 | URL |

☆小桜小梅さんへ

いかにも枯れてるって感じの紫陽花もありますけどね、
これは違う感じなんですよね。
かなり長く楽しめてお得感アリです。
その脇にはヒマワリが咲き終わって枯れてるんですよー。

| みみママちゃん | 2016/07/21 00:53 | URL |

こんちは!
ほうほう、アジサイは詳しくないのでそれが普通なのかはわからないけど、1か月以上さきつづけるのはお得感があっていいね~。
アジサイで緑色の花ってみたことないなあ。
前の記事だけど、みみちゃん、台所の下で上を向いて寝てるのね。背中がひんやりしていいのかな?

| yossi | 2016/07/22 00:45 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちは!
お得感満載でしょう~!
白から緑に変化したんですけど、
もともと緑色だったかのような風情なんですよ。

アルミボードも出してるんですけどね。
アルミで寝たり、床で寝たり、自分の家で寝たり・・・
自由気ままですよ。

とーっても今更なんですけど(;^ω^)
ピースくんyossiさん、リンクさせてくださいね。

| みみママちゃん | 2016/07/22 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1063-f04ff5a8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






