次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーコーエン

「ボーコーエン」って書くと中華屋さんみたいだわ(笑)

中華屋さんの話ではなく、もちろんみみの話ですよ。


みみは昨年秋ごろに「膀胱炎」になってしまいました。

おしっこしたいのに、出ない、したいのに出ない・・・

やっと出たと思うと、ほんのちょっとだけ、という状況でした。


で、投薬で治っては再発・・・・・を3回位繰り返し。


人間でも「膀胱炎は癖になる人が多い」なんて言いますけど、犬も同じなんですね。


その膀胱炎が、
6月下旬、また再発しちゃいました。


今 お世話になっている新しい動物病院では
「海に行くのは問題ないですよ!」ってことなので、
大いに海を楽しんでるみみですが、
約1か月投薬しても、治らず・・・。


動物病院待合にて
(動物病院で診察待ちのドキドキみみ)


で、一昨日からお薬を違うものに変えて、再び投薬することになりました。

少し前から、サプリメントもゴハン時に始めました。



お薬とサプリメントとで、完治を目指すぞ~!!


動物病院外待合にて

診察後にはおやつをくれる先生なのに、この日はナシ。
みみはドキドキしながらも期待してるのにねー(笑)
忘れることだってあるのよ。 ザンネン~。



*******


7/28に  ようやく関東も梅雨明け!
今日は青空!! 暑い!!
 
セミも一段と激しく鳴いてます~。

夏だぁ~~~

熱中症には気をつけましょうねん。





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膀胱炎になると辛いですものね。
人間だと清潔にして冷やさないとか病院では言われますけど、みみちゃんは血は出なかったのかな?
テディも最近失禁があるので、クランベリーとかいいと聞いてサプリのおやつを食べさせてます。
少しでも楽になればいいですものね。
みみちゃん、早くよくなるといいですね。

| 小桜小梅 | 2016/07/30 21:03 | URL |

☆小桜小梅さんへ

実は血が混じってたんですよ・・・(*_*; 
我が家もクランベリーのサプリを追加したんですよ。
みみは普通に喜んで食べてくれるので助かってます。
匂いも見た目も不味そうなんだけどな(笑)
クランベリーのおやつもあるんですね!
ちょっと検索してみよう~っと。
ありがとうございます!がんばりまーす!!

| みみママちゃん | 2016/07/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1059-93cbb3d8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






