次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調しました♪

引越し後1か月ほどして、
迷子札の電話番号が古いままな事に
気付きました(*_*;


いつも首にぶら下げてる迷子札なのに・・・、
すっかり忘れてました。




というわけで、楽天でいろんなお店を物色して・・・・

(すっごい沢山あって驚き。昔はこんなになかった気がする。)

「名入れオリジナルギフトショップ旨安」さんに決定!

こちらの要望を取り入れて作ってもらいました。


新しい迷子札・表面-horz


そしてチョーカー。

こちらは前と同じ「Chien」シアンさんで。


今までのチョーカーは、ボロボロで

電話番号が判読不能状態

使い込んだわねぇ~(;^ω^)


チョーカー新旧



迷子札とチョーカーを新調して

ひとまず 「ほっ(*^。^*)」  です。


新しいチョーカーと迷子札つけました






関連記事
スポンサーサイト

| みみのお買いもの | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

そういえばうちは何も付けてないや。
チップは埋め込んであるけど・・・。
そうですね、電話番号が彫ってあれば一番安心ですよね。
アレちゃんにもつけよ~^^

| daichan^^ | 2016/07/06 22:43 | URL |

☆daichan^^ さんへ

うわー!アレちゃんはチップが入ってるんですね!!
カッコイイ~!(^O^)/
迷子札はお年寄りが見てもわかるようにと
見た目やデザインより実用重視で作りました!
でも、オシャレに出来上がりましたよー♪

| みみママちゃん | 2016/07/06 23:37 | URL |

新しいものは何でもうれしいですよね~
みみちゃんもおすまし顔して、嬉しさを隠してるのかしら^^
テディも若い時は付けていたんですけど、落としたりして今はつけてません。
本当は付けていなければ危ないんですけどね。

やっぱり女の子はピンクが可愛いですよね~
みみちゃん、似合ってますよ^^

| 小桜小梅 | 2016/07/07 01:14 | URL |

☆小桜小梅さんへ

うふふ~。内心嬉しそうな顔に見えるかな?
たぶん、新しいものを付けてるってわかってると思います。

迷子の猫ちゃんやわんちゃんを保護した経験から、
迷子札の必要性を感じて・・・。
そうそう、うちも何度も落としました~(*ノωノ)
個人情報だし、嫌なもんですよねー。
ウチは鑑札や注射済票も落としてて、鑑札は2度も再発行( ;∀;)
落としても意外と気付かないもんなんですよね。
なので、名入れチョーカーもプラスして、ダブル付けに。
水に入ることが多いので、今度は速乾性のチョーカーを検討中です。

| みみママちゃん | 2016/07/07 16:21 | URL |

お久しぶりです!

迷子札!大切ですよね~

たしかに電話番号が変わったりすると うっかりしちゃうかも~

めいの迷子札は保護した団体オリジナルでお願いしました~

みみちゃん 新しい迷子札とチョーカーで楽しいお散歩ですね♪

| はる母 | 2016/07/08 11:12 | URL |

☆はる母さんへ

ホントにお久しぶりです!!
はるちゃんに妹分ができてびっくりです♪

新しい場所でのお散歩も迷子札があると安心度が違いますよね。
みみは小動物のニオイとかボールがあったりすると、
バビューンと飛んでっちゃいそうな勢いなんでね~(;゚Д゚)
飼主の制止する声なんて聞こえないような感じなんですよ。
危なっかしくてねぇ~。

| みみママちゃん | 2016/07/09 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1058-6a5b7e9f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






