次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり海ガール♪

昨日は大雨で寒くて、
今日は暑くて夏のような感じで・・・
寒暖差が激しいですねー。

つい2、3日前
セミの死骸を見つけました!
びっくりです。 
もう出てきちゃったの?
かなり暑い日がありましたからねぇ、セミくんもびっくりよね。
可哀相に。



ところで・・・我が家 ほとんど毎週のように海に行ってます。

特にみみパパとみみね。


写真は6月末です。
気持ちいいのよ


以前は波打ち際をテコテコ歩くのが好きだったけど

最近はちょっと深いところにも 
みずから どんどんズンズン入っていくんだって(みみパパ談)


気持ち良さそう



皆に「カワイイー! 海に入れるの~?すごーい!」なーんて
言われて喜んでるらしい。



調子に乗ってるか~?


パパこっちー




追記!(7月11日)

昨日(7/10)、先週末に見たセミの死骸の話で、
「早すぎ!」ってことだったんですけど、
本日、セミが アチコチで すでに複数鳴いていることに気付きました!!

セミくんにしてみたら、私の方が「遅すぎ!」ってことかもしれません。

でも、東京の私の住んでた地域は、
去年は7月の終わり頃に鳴き始めてたよなー・・・。





関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、海大好きだものね~^^
バシャバシャ楽しそう^-^
小さなワンちゃんが楽しそうに波に向かっていく姿を見た人は、みんな可愛いって言いますよ~
みみちゃんも嬉しかったんでしょうね^m^

| 小桜小梅 | 2016/07/11 00:18 | URL |

こんちは!
今年は暑いので、海はいいね。
結構、砂浜から距離があるようなきがするけど、わんこが足しかつかってないので、遠浅なのかな。
波がきらいなうちのわんこでも歩けるかも。
海が近くていいなあ。
我が家からは遠いんだよね。

| yossi | 2016/07/11 12:52 | URL |

☆小桜小梅さんへ

以前は足先が濡れるくらいで良かったのに、
今は写真のように、自分のお腹が濡れるくらいまで入っていくんです。
お風呂に浸かるかのように気持ち良さそうですよ。
「可愛い!スゴイ!」が自分に向けられている事は
しっかりわかってますね。
素知らぬ顔で、でも「へへ!(^O^)/」って感じなのよ。

| みみママちゃん | 2016/07/11 23:55 | URL |

☆yossiさんへ

あぁ~そうですね~!
遠浅ですねー。
この時は干満の関係もあった時間帯だったのかな?

あれ!?ピースくんは波嫌いなのね。
今年みたいな暑い夏に海に行けば、きっと喜ぶんじゃないかな?
ピース家も思い切って海の近くにお引越し!考えてみたら?(^◇^)

| みみママちゃん | 2016/07/12 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1057-6dbbea36

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






