次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみ 11歳だよ!

6月10日 みみは11歳になりました!

11歳なんです


家では一日中 ほとんど寝てますけど、

お散歩大好き!



海を歩くのは、もっと大好き!!


浜を歩く


とっても元気なシニア犬です。


用水路の側溝のすき間に
後ろ脚や たまに前脚も踏み外しちゃうことはあるけど、
みみはそんな事 お構いなし。


私は そのたびに 年齢を感じちゃうんだけどーーー。


足踏み外さないように気をつけてー



いいの! いいの!

これからも元気で 毎日お散歩楽しもうね~♪





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃんお誕生日おめでとう~
テディも11歳くらいから、少しずつ体力に変化が出てきました。
それでも子供の時とあまり変わらず、よく寝、よく食べ、よく遊びと言う感じです。
みみちゃんはテディより若いし、まだまだだよ~^^v

| 小桜小梅 | 2016/06/23 02:02 | URL |

ひゃっは~ヽ(^o^)丿
みみちゃん、お誕生日おめでとう♪
まったく年を感じないんですけど~。
これからも元気にのんびり楽しく過ごしてくださいませ。

| さくみか母ちゃん | 2016/06/23 10:56 | URL |

みみちゃーーーーーーん♡
かわいいみみちゃーーーーーん♡
11歳のお誕生日おめでとう ٩(๑>∀<๑)و♡

シニア…なのよね…そうなんだけど、元気なのよね~♬
足を踏み外す…穴に落ちる…ヒョイっと段差上るつもりがズリ落ちる…こんなコトが起こりだしてるけど、ドンマイ!ドンマイ!
うちの5歳児は生まれてこの方、ずーっとそんなよ(笑)
だからきっとこれはシニア現象ではなく、ミッケ現象♡
よりより可愛くなっていくってコトだね♡

ハタチまでまだまだ折り返したばっかりだからね♬
お互い元気に楽しく過ごしましょ~ ٩(๑>∀<๑)و♡


と、お久しぶりのご挨拶もせずに話しまくりまして失礼いたしました^^;
オヒサシブリでございます^^;
ゆきでございます^^;
今年もよろしくお願いいたします(笑)

| chanU | 2016/06/23 16:40 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありがとうございます!
みみも相変わらず、食欲モリモリ!外ではよく遊んでます。
家の中ではもっぱら寝てますけどね。
外ではついつい頑張っちゃうタイプなので、
あんまり無理させないように
程よくこちらでセイブしていこうと思ってます。

| みみママちゃん | 2016/06/23 21:17 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

ありがとうございます!
私もみみの顔見てると、年齢忘れちゃうんだけどね。
それと、性別もね(笑)
ついつい男の子だと思っちゃうし、思われてるのよ。
はい、元気にのんびり過ごします!

| みみママちゃん | 2016/06/23 21:21 | URL |

☆chanUちゃんへ

あーら、お久しぶりだわねぇー♪
元気だったの?
心配してたのよ、実は。

うーん・・・ミッケ現象ね~(笑)
ミッケちゃんなら「可愛い!ドジねぇ」なんて笑えるんだろうけどな~。
抱っこから地面に下す時も、
前だったら、上からポンっと下したってスタっと立てたのに、
最近は前脚ガクッとなる時があって・・・アゴを地面にぶつけそうになったり。
naluちゃんは全然大丈夫?
まぁ、そういうもんなんだろうねー。シニアですから。

そうそう、ハタチまでの折り返しだもんね、
頑張るワン!!

こちらこそ、今年もよろしくなのだー!!

| みみママちゃん | 2016/06/23 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1055-1d8a8e70

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






