次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

今日の散歩道♪

ここへ越してきてから
毎日 みみ散歩朝コースを開拓してます。



今日はこっち!


こっち方面で

川をさかのぼって、トコトコ・・・・

あっちに行ってみようよ

みみの目線の先には田んぼ!


近所の田んぼ


夜は ゲコゲコ♪カエルが鳴いてますよ。

稲の成長 楽しみだなぁ~


早く行こうよー


なーんて、写真たくさん撮ってたら
みみに怒られちゃったよ



明日も楽しもうね~♪




関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、楽しそうですね~
毎日冒険で、みみちゃんには嬉しくてたまらないでしょうね^^
新しい場所を知るにはワンちゃんがいると楽しめますよね。
私も犬がいなかったら、こんな道や場所はきっと知らないままだったろうな~という事がありますよ(笑)

| 小桜小梅 | 2016/06/10 00:31 | URL |

☆小桜小梅さんへ

そうなんですよ~
まさしく、みみと一緒に私も毎日冒険!探検!しています。
一人で喫茶店に入るのも躊躇してしまう私ですけど、
みみと一緒なら心強いし、楽しいですよ。
みみに引っ張られて、知らない所に足を踏み入れるってこともね。

| みみママちゃん | 2016/06/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1051-7e53a0be

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ