次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

手づくりのみみ服とおやつ♪

久々にみみ服とカラー&リードを

いつもお願いしている≪lulu*J≫さんで購入しました。

前側

首周りの毛のモサモサが目立つわね。 そろそろ、トリミングかなぁ。

後ろ側

デニム調のアクティブな感じ。


フードは邪魔にならないように、ボタンで留めれるという心遣い。


≪lulu*J≫さん、いつもありがとうございます。


これを着て、早速スカイツリー&浅草へ行ってきたんですよ(前回の日記)。


カラー&リードの方は、パープルのギンガムチェックで、

これからの季節にちょうどイイ感じです。

カラー&リード


*****



みみにおやつ作りました。

ささみジャーキーです。

ささみジャーキー



以前はオーブンで焼いてましたが、

今回はグリルで。


焼き加減を見ながら、すぐに出来ちゃいました。

手前の白っぽい方は軟らかめ、奥の茶色はパリッと硬め。


手づくりと言っても・・・・切って焼いただけなんですけど、

みみが喜んでくれるのがとにかくうれしいです。


関連記事
スポンサーサイト

| みみのお買いもの | 20:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~お~みみちゃんとっても似合ってる(*^_^*)
ポーズもばっちり決まって可愛らしいよ♪

ママの手作りおやつ嬉しいね♪

| ポチ | 2011/02/14 09:06 | URL |

こんちは!
手作りささみジャーキーいい感じでできてるね。
やくだけでこんな感じでできるなら我が家でもつくってみようかなあ。
あと、前の記事だけど浅草散策いいね。
特にほっぴー通り(というのがあるのね)で昼間から?のんでるのがいいね(笑)。
煮込み通りではわんこと飲んだので、次回は高橋さんにいってみようかなあ。

| yossi | 2011/02/14 13:32 | URL |

こんばんは^^
早速お洋服着てお出かけしてくれたなんて♪
みみちゃん、すごく似合ってるよ~
いつも可愛く着てくれてありがとうね(*^^*)
写真で見ても目が回りそうな高さのスカイツリーですね♪
美味しいものも頂いて、いつもながら楽しいお散歩!・・・誰の?(笑)

手作りささみのおやつ、美味しそう☆
写真からいい匂いがしてきそうです^^
みみちゃん、幸せぇ~

| びーなす | 2011/02/14 21:26 | URL |

☆ポチさんへ

ポーズがサマになってるかしら~v-290
褒めていただきありがとうございます♪
実は、、、ママの「マテ!マテ!」の声がすごくて、
身動きできなかったというのが本当なのよ。
ママの手づくりおやつ美味しかったわよ。
一度にたくさんくれれば、もっと嬉しいんだけどな。

by みみ

| みみママちゃん | 2011/02/16 10:19 | URL |

☆yossiさんへ

手づくりささみジャーキーはとっても簡単!!
ぜひぜひ、ピースくんにも作ってあげて下さいな。
ピースくん喜ぶと思うわ~。

「ホッピー通り」イコール「煮込み通り(ストリート)」のこと。
いろいろ呼び名があるようです。
このお店は伝法院通りから来て、すぐの所にありますよ。
モツ炒めがおススメみたい~。
この周辺の外に席が設けてあるお店は、
「わんちゃんとどうぞー」って声掛けてくれたりして、
嬉しいですよねー。
yossiさんのおススメのお店、教えてねー。

| みみママちゃん | 2011/02/17 21:21 | URL |

☆びーなすさんへ

いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
またまた可愛いお洋服楽しみにしますよー♪

スカイツリー、すでにとっても高いんですけど、
もっと高くなる完成形は想像できないですよね。
ここに来ると皆上を見上げてて面白いですよ。
這いつくばって全体の写真撮ろうと
頑張ってる人もいたりしてね・・・それは私か・・・(笑)

手づくりささみ、
簡単すぎてお恥ずかしいんですけど、味は太鼓判よ!!

| みみママちゃん | 2011/02/17 21:22 | URL |

みみママちゃん、わんばんこ!
てへ、続けざまにコメント入れちゃう私っていったい・・・。

みみちゃん、すごくお洋服似合ってる♪
ポーズもすっかりモデルさんよ!!!v-425

やわらかバージョンのささみ、今度作り方教えて~!!!

| さくら母ちゃん | 2011/02/19 20:08 | URL |

☆さくら母ちゃんへ

いやいや、いつもコメントありがとねー!!
モデル写真撮る時の裏側は決して見せれない。。。
私のどなり声が響いておりますのよ。
ささみの作り方はね・・・
切ってアルミホイルに並べて、魚焼きグリルで焼くだけよん。
軟らかバージョンは焼時間が短いだけっす。
あーら、カンタンv-218

| みみママちゃん | 2011/02/20 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/105-56df01fb

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ