次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ワンちゃんがつなげてれたお友だち♪

かなり間延びして、今更なんですけど・・・

4月末のカラオケ会の続き! 書いちゃいますね。


そもそも、3人だったのが、
ひとり増え、またひとり増え・・・で、7人になったカラオケ会。

Mちゃんとマロンちゃんママ

カラオケ会2

こんなうれしいサプライズ、
私の「お引越しお別れ会」だったのです。


カラオケ会と言っても、歌は数曲しか歌わずに(笑)、
でも、個室だから、気兼ねなくオバサン達が大騒ぎ。

コスプレMちゃんの提案で
Mちゃん持参の小物で私たちもプチコスプレ♪


ルフィちゃんママさんは 『明日があるさ』 の
替歌歌詞カードを作ってきてくれて
それが、とーっても良くできてて、皆 大喜び!
皆で合唱しました~♪

1番から6番までで それぞれのワンちゃんの内容になってて、
その中から6番の「みみ」の歌詞を紹介しますね。
  (どうぞご一緒に~♪)

♪ ご近所ワンコのかわいい子
  海が大好きなみみちゃんは
  散歩も好き 食べるのも好き
  そこだけ飼い主似~ ^^
  時々でいい 思い出してね
  〇〇〇(3文字)の  お・と・も・だ・ち~♪ 


ねっ、良くできてるでしょう~!
「そこだけ飼い主似」なんて、よくご存じで!! (*^。^*)



そして 皆さんからの温かいメッセージの色紙と花束と

2016-4-28カラオケ-tile

みみにはワンちゃんたちからのメッセージと
写真の思い出を綴った素敵なアルバムを
頂きました。

すごいなぁ~!!大感激です!!

アルバムや色紙は、ルフィちゃんママの手作り!!
ホントにアナタはまめな人です!!
ずっとずっと大切にしますね!

皆さん本当に本当にありがとうございました!!!

ワンちゃんを通じて出会えた事に、感謝です。


皆さま!
今度は普通の"カラオケ大会"やりましょうー♪

呼んでくださいねっ!!!
飛んでいきます~



Special Thanks***いろいろな計画を沢山立てて、そして盛り上げてくれて
     私を温かく送り出してくれたルフィちゃんママさんとMちゃん親子!!
     
     お2人には感謝の気持ちしかありません!!
     本当にありがとう!!
     これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわ~!
例の素敵なカラオケ送別会ですな♪
みんな楽しそう♪
そしてみみママって本当に愛されてる~ヽ(^o^)丿
私も愛してるよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

| さくみか母ちゃん | 2016/06/20 14:56 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

ホントにありがたい事です。
カラオケの個室でオバサンたちが歌も歌わず大騒ぎ!!
楽しかったです。
「お付き合いを大切にしたい!」と
つくづく思ったみみママであります。
さくみか母ちゃーん!
私も愛してるよ~~~♪(*^。^*)

| みみママちゃん | 2016/06/22 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1048-f09a5a32

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ