次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

お別れ そして はじまり!

さてさて・・・私事


3月末には、私のお仕事退職!

会社の皆さんには、お別れ会を開いて頂き、

4月に入ってからも あれやこれやといろいろあって

ルフィちゃんママさんとのランチ会や
サプライズなカラオケ会があって・・・と

ブログにUPするたびに、

喉にモノが詰まったような
スッキリしない内容で 申し訳なかったんですけど、


ようやく その裏側をちゃんと表側にして、お伝えします!!



このたび 我が家は

これまで みみの散歩や買い物や食べ歩きで 
慣れ親しんだおうちにお別れをし、


新しいおうちにお引越しいたしました!!



今度は ちょっと海に近い場所です!


2015-4-18.jpg
(↑この写真の海岸は違うけどね^^;)


みみは喜んでくれるかな?



環境が大きく変わりますが、
家族で力を合わせて 楽しく明るく頑張ります~♪



ブログはこのまま続けますよー!


今後とも よろしくお願いします。




関連記事

| 未分類 | 14:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

びっくりしました~^^;
でも、どこからどこへ行ったのか全くわからないのでどう驚いてよいものかもわかりませんが。
ひょっとしてディズニーランドが近くなった感じですかね~。

| daichan^^ | 2016/05/31 23:12 | URL |

こんちは!
海のそばに引っ越したのね。
わんこは自然環境がすきそうなのでみみちゃんも楽しそうな気がする。

| yossi | 2016/05/31 23:59 | URL |

お引っ越しされたんですね^^
新しいお家かぁ~
いいなぁ~
環境が変わるのって人も犬も大変ですけど、みみちゃんの大好きな海の近くですものね。
楽しい事が待っているといいですね^^

| 小桜小梅 | 2016/06/01 02:13 | URL |

☆daichan^^ さんへ

おはようございます!
「海の近く」と言っても漠然としてますもんねー(笑)
今のところ伏せておきますけど、
そのうちに、雰囲気でわかるかも・・・?ですよ、きっと。

| みみママちゃん | 2016/06/01 05:53 | URL |

☆yossiさんへ

こんにちはー!
引っ越しちゃいましたよ~!
裏手の田んぼからは、カエル「ゲコゲコ」、
昼間は山から「ホーホケキョ」・・・
みみ散歩はみみパパが海担当、私は山川住宅地担当!
シニア世代のみみも楽しそうです♪

| みみママちゃん | 2016/06/01 06:03 | URL |

☆小桜小梅さんへ

みみは、最初落ち着かなかったんですけどね、
今はここが「我が家」と認識してくれたみたいです。
みみは毎日のお散歩で新しい匂い、新しい空気、新しい散歩道・・・
どんどん開拓中です。

| みみママちゃん | 2016/06/01 06:11 | URL |

海の近くって素敵だよね~(^0_0^)
我が家の近くの海とはやっぱり違うな~(笑)
みみちゃんも楽しそうでみみママちゃんも一安心かな?
ご無沙汰しちゃって今逆回転で見てきました。
またこれからも楽しく拝見させていただきま~す(*^▽^*)

| さくみか母ちゃん | 2016/06/20 15:01 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

リフレッシュできる海が近いっていいねー!
うちからは自転車なんだけど、海に近づいてくると
日差しも空気も違ってきて「あぁ~海のそばに住んでるんだなぁ」と実感してます。
みみは、みみパパとしょっちゅう海散歩してるの。
私よりも海に行ってるよ。
以前よりますます、どんどん海に慣れてきてます。

| みみママちゃん | 2016/06/22 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1046-12a9ae71

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ