次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

カラオケ会が・・・まさかのサプライズ!

先日から続いている ルフィちゃんママさんとのランチ会ですが、
4月28日は 第3弾!カラオケ大会!です。


なぜ こんなに立て続けにランチ会があったのかと言うと・・・・
理由をお話するのは もう少し先延ばしさせていただくとして・・・
もったいぶってごめんなさいです。


今回 予定を立てるにあたって、
「カラオケに行きましょう」と言われたとき、
ルフィちゃんママの"カラオケ好き"には気づいていたので、
特に何の疑いも持ちませんでした。

だって、
以前から ルフィちゃんママさん運転の車の助手席に
座らせてもらう度に、
彼女は音楽に合わせて口ずさんだり、鼻歌うたってるんだもん(笑)
「絶対カラオケ好きだよねー」って。


さて、28日当日は
娘さんのMちゃんもお仕事お休み取ってくれて、
ご一緒してくれることになり、とっても楽しみにしてました。

コスプレして歌うというMちゃんはたくさんの荷物!
雨も降ってましたので、車で地元のカラオケ屋さんへ。

コスプレのMちゃんは「どんな歌うの~?」 と ワクワクの私。

そして、カラオケの個室に行くと、3人用にしては少し大きなお部屋。

「コスプレして激しく踊るのかしら?
 Mちゃんたら 大人しそうなのに見かけによらないわねー」と 
内心 益々ワクワクの私。


着席して、少しおしゃべりしてたら、
ドアを大きめにノックする店員さん・・・
「何ごと?何かの催促?」と振り返ると、

そこいたのは・・・なんと!

ご近所わん友のメルちゃんのママさんが!!

えー!? 

そうこうしているうちに、次に登場! コビーくんのママさん!!!

えーー!?

そしたら、今度はマロンちゃんのママさん!!!!


なんだ?なんだ!?ーーーこんなサプライズを用意してたとはーーー!!
びっくりびっくりです。

これで、登場人物はおしまいかと思いきや・・・・


えーーーー!?


まさかの ゆりねぇさーん!!!!!

わざわざこっちに来てくれたの???


ひゃーーーすごいっ!!



で、ランチとおしゃべりと、ちょっとカラオケと・・・が始まるんですけど、

今回はここまで。



つづきは あらためてね・・・・・ちょっと間をおきますね。



スミマセン。

4月28日花束






関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプライズって嬉しいですものね~^^
みんなでお食事して歌って楽しめましたか?
たまにはそんな驚く事があってもいいですよね^^

| 小桜小梅 | 2016/05/01 22:17 | URL |

☆小桜小梅さんへ

サプライズって今までにされたことなくて・・・たぶん・・・(笑)
何だか不思議な感じでした~。
「偶然お店にいたの?」とか「えっ?何で?何で?」って。
でも、歌うよりおしゃべりの方が多かったかなぁ~。
「次は歌おうね」なんて言ってたくらいだから(*^▽^*)

| みみママちゃん | 2016/05/02 13:24 | URL |

ルフィちゃんママさん、マジ素敵~((o(^∇^)o))
みみママちゃんて本当に愛されてる~( 〃▽〃)
カラオケもMちゃんのコスプレも気になるわ~!!

| さくみか母ちゃん | 2016/05/05 21:11 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

ルフィちゃんママは、人を喜ばせるのが大好きな人なの。
でも、繊細な所もあって、人一倍 涙もろくてさ・・・
私はありがたさと申し訳なさで一杯です。

Mちゃんのコスプレはゲームのキャラクターなんだそうで、
私にはチンプンカンプン(笑)
今度写真を小さくUPしますね。

| みみママちゃん | 2016/05/06 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1044-3bfdb7fd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ