次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ガーデンカフェ グレイスへ

先週に引き続き
今週もルフィちゃんママさんとランチデート!

今回は娘さんのMちゃんもご一緒です~♪

ルフィちゃんママさんと娘さん
(姉妹のような仲良し親子なの



この日連れて行ってくれたのは、

やっぱり前々から
ルフィちゃんママさんから聞いてて、是非ぜひ行ってみたいと思ってたお店♪
 ガーデンカフェ グレイスさん!


こちらも
とっても素敵な建物なんです!

こういう雰囲気って乙女心がくすぐられるのよねー。

ガーデンカフェグレイス 建物-vert

以前観た映画『ホリデイ』を思い出しました。
(キャロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが出てるラブストーリー)

建物裏にはお庭があって、
これから見ごろを迎えるお花でいっぱいです。

ガーデンカフェグレイス庭

特に5月のバラの時期がおススメだそうですよ。

お庭はワンコ連れOKらしいのですが、
同伴の時は事前にお店に連絡しておいた方が良いらしいです。



さてさてランチは
たらこクリームスパゲッティのセットを頂きました。

お皿やカップのボタニカルの図柄に、グレイスさんのセンスあり。

たらこクリームスパゲッティはたらこクリームがたっぷりです。
Mちゃんたら、残ったクリームを持って帰りたいだって・・・

あれ? そう言ったのは私だっけー?(笑) 

だって、とっても美味しかったんですもの~~おほほ。


そして最後のデザートにはサプライズが。

ルフィちゃんママさん親子が
素敵なプレゼントをしてくれたんです。


"ありがとう"のケーキプレートと Mちゃんからはお花のアレンジメント!

ガーデンカフェグレイス・ランチ

お花はグレイスさんのお庭のお花を摘んで作ったんだそうです。



どうして"ありがとう"なのー???

  私は 何にもしてませんってばぁ~。

 
こちらこそ ありがとう なんだよー。



ルフィちゃんママさん&Mちゃん、本当にありがとう。


こんな風に思ってくれるお友だちに出会えたこと、
私は なんて幸せ者なんでしょう。
つくづく感じてます。


このところ 感謝の気持ちが絶えない みみママなのです。


感謝、感謝!!



こちらグレイスさんでも、素敵な時間を過ごさせて頂きました。




追記・・・

素敵なお店の中の写真もUPしておきます~


ガーデンカフェグレイス 室内




関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵なお店なの!
そしてなんて素敵なお友達♪
みみママちゃんはみんなに愛されてるんだよ~(о´∀`о)

| さくみか母ちゃん | 2016/05/05 21:05 | URL |

☆さくみか母ちゃん

素敵なお店でしょう!
そして、素敵なお友達でしょう!
さくみか母ちゃんといい、
私は本当にお友達に恵まれました!!
感謝です。

| みみママちゃん | 2016/05/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1043-9ae370fd

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ