次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵 六三三〇でランチ♪

昨日は 大好きなお友だちのルフィちゃんママさんが
船橋の 蔵六三三〇 さんに連れてきてくれました。


以前から「一人分の鯛飯があって美味しいのよ~ピザもあってね・・・」と聞いてて、
「えぇー!? 和風?洋風?どんなお店?」と思ってたお店です。


私が 「行きたい!行ってみたい!」と言ってたのを
しっかり覚えててくれて、この度 予約してくれました。


蔵6330 外観


周りに何にもない所にポツンと建つそのお店は、
軽井沢や那須高原にあるような雰囲気。


人気店らしく、次々と駐車場に車が入ってきます。


店内もとっても素敵な雰囲気!!

テーブルや座席は敢えてばらばらで、ナチュラル&アンティークな感じ。

蔵6330 店内風景-vert


レストランの建物の隣にはチーズ工房があり、乳製品が充実。

なのに、メニューに鯛飯?  


なぜ鯛飯なのかはわかりませんが、面白いね。


私たちはランチコースを注文して、
メインに鯛飯とピザを選んでシェアしましたよ。

蔵6330ランチ


鯛飯のお釜はストウブのピコ・ココットオーバル♪

そのお釜を乗せる台には 蔵6330の牛さんマークのくり抜き!
凝ってるぅ~


こういう演出にもイチイチ上がるのよねぇ~

美味しくってお腹も心も大満足!!


素敵なお店に連れてきてくれて、ルフィちゃんママさんありがとうございました。

来週もヨロシクなのだー!! 






関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
美味しそうです。
ここ有名だそうですね。
妹が「行った事はないけど評判だよ~」と言ってました。
こういうランチだったらシェアしますよね^^

| 小桜小梅 | 2016/04/22 18:52 | URL |

☆小桜小梅さんへ

さすが妹さん!ご存知だったんですね!!
やっぱり有名なお店なんですね。
雰囲気も良いし、スタッフさんも感じ良かったし、
お料理ももちろん美味しいし・・・
行ったからにはシェアしていろんな味を楽しみたいですもんねー!
是非ぜひ小桜小梅さんも妹さんと行ってみてください~!
但し、予約入れた方が良いらしいです。

| みみママちゃん | 2016/04/22 22:18 | URL |

おぉー!!ここ、知ってる~(*´∀`)
本当にあげあげになるお店だね!!
また、来週もうまうまランチデートかな?blog楽しみにしてま~すd=(^o^)=b

| さくみか母ちゃん | 2016/04/23 22:58 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

さくみか母ちゃんも知ってましたか。
こちらって、お店のドアを開ける前から気分i-184になっちゃいます。
席に着いたらますますi-184i-184なのよ。
次もヨロシクー。

| みみママちゃん | 2016/04/24 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1040-e74e2a60

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






