次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しくってダンシングなのだ!

昨日は

みみママのお友だち(さくみか母ちゃん)が遊びに来てくれました。

ランチ後、うちに寄ってくれてみみの相手をしてくれました。


みみは 生まれてから このかた食べたこともない高級オヤツを頂いて

やっほーい!! やほやほ!! くるくるくるりんぱ!!

いいにおーい!! 

わーい♪

ついつい くるくる踊っちゃう みみ嬢なのでした~!!



久しぶりに会ったさくみか母ちゃんは、
仕事を辞めてから
保護犬ボランティアをしたり、
何事にも前向きに取り組んでるお友だち。
みみママよりもずっと年下だけど、年上のお姉さんみたい。
(私って年下のしっかりお姉さんがとても多いのよ~(´・ω・`)
保護犬の話、ヘアドネーションの話、健康の話・・・
とっても参考になりました

今後ともよろしくです。


彼女のおうちのみかんちゃんに
タケノコピーピーオモチャをプレゼントしたんだけど、
大喜びでずっと遊んでくれてるとの事。

みかんちゃん 
(写真:さくみか母ちゃんさんより)

遊びながらそのまま寝ちゃったって(笑)

みかんちゃん タケノコ~ムニャ、ムニャ 
(写真:さくみか母ちゃんさんより)

可愛いなぁ~♪  ありがとね(*^。^*)

今度一緒に遊んでおくれ~♪





関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママちゃん♪

その節は色々ありがとうございました(*^▽^*)
とても楽しいひと時で朝の病院のくさくさ気分が晴れ晴れ~でした。本当に感謝です。
みみちゃん喜んでくれて嬉しいわ~。
みかんもタケノコ今日も朝からぴっぽこぱっぽこしてました。おやつもがっついてます。。。(笑)

遠くといっても電車ですぐ!またお話ししたり美味しいもの食べたり遊んでくださいませ~<m(__)m>
これからもよろしくです~。

| さくみか母ちゃん | 2016/04/21 13:02 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

こちらこそですよ。
本当にありがとうございました!

みみもおやつにがっついていて、
いつものジャーキーより目の色輝いちゃってます。
カーペットの上に落ちたクズをいつまでも舐めるもんだから、
カーペットがゴワゴワカピカピになっちゃいましたー!
どうしてくれるんだぁー!(笑)あはは。

是非ぜひまた会いましょう!
体調良ければお酒もイイよね???(*^。^*)

| みみママちゃん | 2016/04/22 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1039-a994d594

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






