次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの•••

先週末からの発熱は

一昨日、病院で

「インフルエンザ」と判明!!


ただの風邪ではないな、
とは思ったのですが、
まさかのインフルとはね。



わたし「えぇー!?今頃ですかぁ?」

医者 「最近また増えてるんですよね」



人生初インフルエンザです。。。たぶん。


今週いっぱいお仕事はお休みにして、

安静に。



今は寝過ぎで、腰が痛ーーい!!!




最後に近所のお宅の桜です。
先週の写真だけど、もう散り始めてました。
枝先をかなりパツンパツンと切られてるのに
こんなに花を付けるなんて、
桜という木は意外に強いのかもしれませんね。




私も頑張らなくっちゃ!







関連記事
スポンサーサイト

| みみママちゃん | 20:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

桜切る○○、梅切らぬ○○と言いますが・・・。
やはり桜も細枝は手を入れてあげたほうが元気ということですね~。
私は中学生の時?かな、以来インフルエンザには罹っていません。
高熱は出ますが回復は早く、かえって元気になったような記憶があります。
お大事にしてください~^^

| daichan^^ | 2016/03/24 21:57 | URL |

☆daichan^^さんへ

桜は育てるのが難しそうですね。
優しさだけじゃなくて、厳しさも必要なんですよね、きっと。
私は熱もすっかり下がりました。
インフル理由にリビングでゴロゴロしてます。
そんなグウタラママの私にみみが添い寝してくれててうれしいです。

| みみママちゃん | 2016/03/25 13:37 | URL |

あらら~
風邪ではなくてインフルエンザだったんですか?
大変でしたね。
今年は知り合いが予防接種してインフルにかかったので、うちはマスクに除菌で乗りきっている感じ?^^;
人混みの中にいると、どうしてもかかりやすいですものね。
ゆっくり寝て、お大事になさってくださいね。

| 小桜小梅 | 2016/03/25 16:16 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありがとうございます!
インフルはワクチンだけでなく、
普段の生活上でも予防に努めないとダメですね。
私、スキだらけだったので
反省です。

今はすっかり良いんですが、グウタラ病が出て困ってます。
このグウタラ病を治すのが大変なんだなぁ~。

| みみママちゃん | 2016/03/26 09:56 | URL |

復活できたか~???
初インフル・・・。しっかり休めという神様からの贈り物、一緒に居てねというみみちゃんからの指令だったのかな?
まだへんてこりんな天気だから気を付けておくれよ~!
お大事に♪

| さくみか母ちゃん | 2016/03/28 13:58 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

復活したわよーん!
今日から晴れて出勤!
インフルのお陰でゆっくり休ませてもらったけど、
最後はシャキッとガンバります!!

| みみママちゃん | 2016/03/29 00:43 | URL |















非公開コメント

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






