次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

ちょっと切ない女子会に。

先日 女子会がありました。
昨年からずっと言っていた飲み会です。

  世間では、いくつまで"女子"と名乗れるのか
   なんてこと言われますが、
  本人たちがそう言ってるならそれでいいんじゃない~♪

美味しいお酒に美味しいゴハン♪

乾杯ビール


粉チーズ丁度いいところで止めてね

アヒージョ、サラダ、ピザ、ステーキ、トマトのナンチャラ・・・・

美味しかったなぁ。

楽しいおしゃべりしてたら、
頼んでないちょっと押し売りなテーブルマジックなんてのもあって

楽しい時間を過ごしました。
というわけで、まともな写真ナシでございます(いつものことだけどね)



久しぶりの女子会でとっても楽しかった!!


でも、最後の最後に衝撃サプライズがあり・・・
なにがあったかは言えないんだけど、


一転 切ない夜になっちゃいました。






関連記事

| おいしいじかん♪ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1025-0f93ea7a

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ