次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子のお陰!?

こんにちは!


今年初めての更新になりまする。

また、ヨロシクデス!




ぼんやりしてたら
3月3日「みみの日」(ひな祭りとも言う)も過ぎちゃいましたー。





先日

みみパパったら、

みみが欲しがるままに団子を(-_-#)。



その団子が口回りにへばり付いちゃって…

それが取れなくって取れなくって…

私が口回りをカット


ん、もうーーー(-ω-;)



でも この際、いっそプロへお願い!

というわけで、トリミングしてもらいました!





全身シャンプー&カットしてもらったら

フワフワになって手触りがチョーキモチイイ!!

団子のお陰かしらー?



無駄に触りまくっております。







関連記事
スポンサーサイト

| みみ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

あらら。お風呂に入ってもとれないですかね(@_@)?
でもプロにカットしてもらって可愛くなりましたね!
うちのアレちゃんはいつもプロにカットしてもらってます(^^;)
少し短めにカットするのですが、今がちょうど可愛い長さに伸びてます。
子供も、今のアレちゃんかっこいいね-!
なんて言ってます(*^^*)

| daichan^^ | 2016/03/12 12:35 | URL |

☆daichan^^ さんへ

そうですよねぇー。
お風呂に入れてシャンプーすればいいのよねぇ。
すぐに楽なこと考えてしまって・・・(^-^;
そうそう、切りたてよりちょっと経った時が一番かわいいですよね!
雪の中でハッスルしてるアレちゃん写真見ましたよー。

| みみママちゃん | 2016/03/12 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1024-4da9e8b8

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






