次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルフィちゃんママとカフェデート♪

前回 わんわん撮影会でもお世話になった
ルフィちゃんママとカフェデートしました♪


さすがルフィちゃんママ
可愛い素敵なカフェをサラッと予約しておいてくれました!!
やるなぁ~カッコいいぜ 



スープランチセットを注文しました!

人参スープはとっても美味♪


人参スープセット


でも、ちょっと少なめ・・・・・お腹空いちゃうかも・・・なんて思ったけど、

うれしいうれしい逆転ランニング満塁ホームラン的な?

セットのデザートが
パンケーキ三段重ねーーーー

ひゃー、ウレシイ ウレシイ!!


ルフィちゃんママはチョコバナナ、私はミックスベリー。

チョコバナナパンケーキ


ミックスベリーパンケーキ


甘いの大好きー!!

満腹大満足のランチでした!


ルフィちゃんママは関西弁で軽妙な語り口の
とっても明るくて楽しいお方なのです。


楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎて・・・。


みみにお土産まで頂いちゃって
 ホントにありがとうございました

どこいってたのよ!

獲物を狙う鋭い眼光


早速 ブル足さん(おもちゃ) はみみの餌食に・・・・

ウレシー♪


あぁ 哀れな ブル足さんよ。




関連記事
スポンサーサイト

| おいしいじかん♪ | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみママ~!やっほ~♪
久しぶりに来てみました。v-218
オサレで美味しそうなランチに見とれていたら久々のみみちゃんの可愛いお顔が!!!(^^♪
寒い毎日だけど楽しく元気に過ごせているかしら?
遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| さくみか母ちゃん | 2016/02/04 13:29 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

お返事遅くなりましたー!
コラコラ!!母ちゃんたら、ものすごい久しぶりじゃないの~!!
元気にしてるの?
どちらに行けばみかんちゃんに会えるのかしら?
こちらこそ、よろしくねーん♪
そろそろ、始動せねば!

| みみママちゃん | 2016/02/09 23:26 | URL |

☆さくみか母ちゃんさんへ

イヒヒー!!見つけちゃったもんねー!!
これからもヨロシクね。
私も重たいお尻叩いて、がんばるよーん。

| みみママちゃん | 2016/02/26 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1022-229aa2c1

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






