次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

家族旅行に行ってきました!

ようやく更新!  夏の終わりの話題ですけど(;^ω^)



8月27日から2泊3日で久々にお泊まりしてきました!


旅行の名目は『うちのこ10周年記念旅行!』


旅の舞台は千葉県南房総の千倉です。



早速、海にゴーのみみちゃんであります。




千倉の海岸の岩場はフナムシいっぱいで

みみにはもってこい!!

と言うか、ちゃんと制御してないと危ない危ない!!



思い起こせば…

伊豆川奈でもフナムシで大騒ぎしたっけー。




砂浜でも遊んで、




海を楽しんだ後は、

今夜のお宿『しぶごえ千倉』へ。



明るいスタッフさんに迎えられて、

オーシャンフロントのお部屋へ。





お食事は海鮮尽くしの和食です。





うちのこ記念旅行ということで、

ケーキプレートが付きました!



お祝いのご家族が他にもたくさんいて


明るい賑やかなお食事となりました。




翌日…



「朝ごはーん!」
待ちきれなくてウズウズのみみです







朝食のあとは、


レンタルサイクルでみみチャリです。







JRバス関東 安房白浜駅で

電動アシスト付きの自転車を借りて(くるくる車ららん)

館山まで行ったり、

千倉まで戻ってきて付近を気ままにみみチャリ。


みみをカゴに乗せての急な坂道だってらっくらく~♪

だって、ありがたい電動アシスト付きなのだー!






浜辺におりてサーファー眺めたり

途中でアイスクリーム食べたり

あえて細い坂道に登ってみたり


アクティブ、だけど のんびり~なサイクリング!



天気予報では 雨の予報でしたが、

南房総は曇り晴れ!!




嬉しいね~♪ ありがたいね~♪




2日目のお食事はお肉料理系で。



お肉も伊勢エビも美味しかったわー!


この日もお祝いのご家族が多くて

とっても賑やか!







笑顔の絶えないとっても楽しい2泊3日の記念旅行となりました。


また来たいねー!







関連記事
スポンサーサイト

| 旅はみみ連れ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ミミちゃん楽しそうですね~。
ワンちゃんも泊まれる宿なんですか???
でも、やっぱり海なんですはね~(^^)
うちもアレちゃん連れて行ってあげたいです。
ミミちゃんは幸せですね~。

| daichan^^ | 2015/09/25 17:48 | URL |

☆daichan^^ さんへ

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません!!
このお宿は、無駄吠えDAY等のいろんなサービスがあって、
元気で威勢の良いワンちゃんや初めてお泊りするワンちゃんにも優しい
ありがたーいお宿なのですよ。
アレちゃんと是非とも一緒にどうぞ~♪

| みみママちゃん | 2015/10/08 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1017-89afe49f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ