次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

久々の花火大会♪

8月1日

腰痛真っ只中でしたけど、
みみのカートを手押し車にして
花火を見に行ってきました。




全然綺麗に取れてないけど、一応 花火の写真。



花火大会は久しぶりのみみ。





以前は何度か見に来てたけど
忘れちゃったようで、
初めは花火の轟音にアタフタ。


しばらくしてようやく慣れて 
ゆっくり見ることができました。





生の大輪の花火は

とっても綺麗で華やかで豪快で、
身体に響いてきて、やっぱりイイですねー。



でもね、我が家は途中で退席。


混雑避けて 早めに撤収 シニア家族。


若者には物足りないかも・・・だけど、
いいの、いいの!このくらいがシニアは丁度いいの!!



ゴハンはついついお腹いっぱい食べちゃうけど、
こういうのは腹八分が守れるのだよ! 



あっ、んーーー 違うかな~

花火はすぐにお腹いっぱいになっちゃった、っていうのがホンネかも~(笑)



来年も、みみと一緒に見に来たいなぁ~♪






関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みみちゃん、体が弱かったんですね。
でも、今では水遊びも大好きだし、健康に育ってよかったですね^^
今でも小さなやんちゃ姫という感じですが、子犬の時はやっぱりお顔が幼くて可愛いですよね~
ちょっと毛の色も違ったのかな?

花火大会は見に行くだけ凄い~
我が家のシニア軍団は、TVの前で寝転びながら中継見てますよ(笑)

| 小桜小梅 | 2015/08/19 00:24 | URL |

☆小桜小梅さんへ

ありがとうございますー!
子供の頃のみみは黒毛が結構混じってたんですけど、
薄茶に変化してきました。
変化と言えば、テディちゃんの変化はかなりですよねー。
ちっちゃい時も白くなった今も可愛い♪

おうちでゴロゴロ&テレビで花火がサイコーよーーー!!!
私もそれが一番だもん!!
場所取りも混雑も無縁でビール片手に唐揚げ!
コレ本音~(笑)

| みみママちゃん | 2015/08/21 11:15 | URL |

ご無沙汰です。
みみちゃん花火大丈夫なんだ~。
アンは雷は勿論のこと花火ダメダメなんです。
小さい子がやってる花火もダメ 音が鳴るモノは全般的にダメ!
なので、花火見物もアンが来てから行ってないな~
一緒に行けるの羨ましいです。

10回目のうちの子記念日おめでとう!
10歳のお誕生日も来たってことですよね。 
遅くなりましたが、みみちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気に何時までもパパ、ママを癒してね~。
お迎えした頃は黒毛が多かったんですね。
そしてお迎えした頃からモフモフ 可愛ええ~。

| アンママ返上して、ケイです。 | 2015/08/25 23:56 | URL |

☆ケイさんへ

アンママさん!いえ!ケイさん!!
こちらこそご無沙汰してますでーす!

コメントありがとうございます~!
みみとの生活も早や10年経ちました!!
どんどんますます絆が強くなってます。
すっかり我が家のムードメーカーです。
これからも仲良く楽しくいきたいです。

| みみママちゃん | 2015/08/28 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1015-949feb02

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ