次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富津岬にて♪

今日は千葉県の富津岬にある

富津公園に行ってきました!




一日中楽しめそうな良いところ♪


っても、我が家 すぐに帰ってきちゃったけどね(^o^;





岬の先端にある明治百年展望台からの眺め







素直そうな顔のみみでしょ↓↓↓






浜にいた子供達に

カッコいい所見せつけるかのように、

打ち寄せる波と格闘してきた後なので、


「とっても満足満足~ 」って感じ


なのかもしれないです。




あぁ~残念ながら その勇姿の写真なしです











関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いね~(〃ω〃)

そうそう(^^)
満足(完全には、うちの子はあり得ませんがw)すると
大人しく、賢そうに見えるんですよね~(^^;)
まあ、ボール見ればまた発狂しますけど。

| 大ちゃん | 2015/06/30 00:21 | URL |

みみちょん かわゆっ!(。>ε<。)
ほんと素直そーな、無口そーな、Theお嬢様♪
ウチの毛玉も満足したら・・・あ、でっかい毛玉は無尽蔵だった♪

勇姿のおサシンがなくってもわかるよ!
そのお毛毛の感じで(笑)
それ、そーとー砂鉄ってるでしょ!塩ってるでしょ!(笑)
みみママちゃんマン大変だーー(*´罒`*)ニヒヒ♡
いっぱい遊べて良かったねー♪

| chanU | 2015/07/01 14:50 | URL |

☆大ちゃんさんへ

こんにちは!
アレちゃんのポテンシャルは底なしなんですね~。
うんうん、ボールには発狂します!!そこんとこ一緒です(*ノωノ)
「ボール」って言うだけで
耳ピーン!お目目パッチリ!!なりませんか??

| みみママちゃん | 2015/07/04 10:13 | URL |

☆chanUちゃんへ

ムフフ♪
大人しそうな顔でしょ~^^
あはは!でっかい毛玉は無尽蔵!!
ボールを走って取ってきて唸ってる姿が目に浮かぶー!!

この日のみみは波と戯れると言うより挑んでる感じだったのよ。
目の前にいる家族に「スゴイスゴイ」と言わせたかったみたいなの。
子供が苦手なくせにね。
不思議ちゃんデーのみみなのでした~。
かなり笑えたわよー。

| みみママちゃん | 2015/07/04 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1011-4afd8d86

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ






