次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

みみチャリ ぽたぽたポタリング♪

上野公園へみみチャリで出没!!











真夏日となった暑い日曜日でしたが、

みみチャリで爽やかな風を

感じる事が出来た一日でした。




スンゴイ疲れましたけどね。

心地良い疲れです。







関連記事
スポンサーサイト

| みみ散歩*みみチャリ | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑い中、みみチャリでお出掛けですか。
お疲れさまでした^-^
でもみみちゃんは、風を受けて気持ちよかったかもしれませんね。
お顔が楽しそうだもの^^
上野公園のポストってパンダだったんだ~
みみちゃんとパンダの2ショット可愛いなぁ~*^^*





| 小桜小梅 | 2015/06/04 22:39 | URL |

☆小桜小梅さんへ

私は日焼け防止に帽子と袖カバー(←なんか古臭い言い方だけど)と
首にもタオルのようなストール巻いて・・・かなりオバサンな姿でしたよ。
まっ、オバサンなんですけどぉ。
翌日は膝が痛かったわ~。
他でも言われたけど皇潤とか○○自然食品のグルコサミンですかねぇ。
さすがのみみも翌日はいつものお散歩 拒否ってました(笑)

上野公園のパンダポストは動物園入り口の目の前にあるんですよ~。
記念撮影の人気者になってました。

| みみママちゃん | 2015/06/05 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1008-5a0e766f

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ