次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

空のF1だそうです

千葉の幕張で行われたレッドブル エアレース を観てきました!


えーーーっと、正しく言いますと

幕張に行ったらやってたので

会場の外から観た、なんですけどね。



爆音で飛んで行く飛行機。





写真だとかなり小さくてよくわからないですが、

もう少し大きく見えましたよ。



へぇーーー

速いねーーー

スゴいねーーー

大きな音だねーーー



私は特に興味も無いのでこんな感想・・・



「やっぱり教室にエアコン必要だよね」

なんて話も出たり。



すぐに帰ってきちゃいましたけど、

なかなか面白いイベントでした~。







関連記事
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1004-9a75f189

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ