次へ | PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

江の島駅のことりさん♪

さてさて、


前回の続きです。



湘南海岸から

江ノ電の江ノ島駅までテクテクしてみました。




江ノ島駅のすぐ目の前に

可愛いことりさんを見つけましたよ。



お地蔵さんばりに、

帽子とお洋服(ちゃんちゃんこみたいな)を着てるの。




あんまりにも可愛くって

一緒に記念撮影!!


江の島のことりちゃんと





ちょっと調べてみたら、

ブログなどで書いてる人が結構いて

ちょいと有名なことりさんらしい・・・・・


季節で衣替えしてるそうな。



地域の皆さんにとっても可愛がられてることりさんでした。









関連記事
スポンサーサイト

| みみとおでかけ | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう手すり?の小鳥さんて多いのかしら。
うちの方でも冬はセーターを着てましたよ。
今は春なので脱がされてますけど、一体誰が着せてるのかしら?と話してます^^
可愛いですよね。

みみちゃんはもうすぐ10才なんですね。
人間だと今55歳くらいか~
テディは秋で12歳になります。
妹がいうには人で言うと西田敏行さんくらいだとか?(笑)

| 小桜小梅 | 2015/05/21 19:28 | URL |

☆小桜小梅さんへ

こういうデザインの柵はよく見かけますよね。
でも、私は洋服を着た小鳥は初めて見たんですが、
小桜小梅さんちの方にも居たんデスねー!!
誰が着せてるんでしょうね(*´ω`*)

テディちゃんも もう12歳になりますかー。
西田敏行さんて・・・せめて女優さんにしてあげてよ~妹さーん (^0^;)ノ
みみだと誰になるかなー?

| みみママちゃん | 2015/05/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jrtmiminomimi.blog129.fc2.com/tb.php/1001-36e46361

TRACKBACK

次へ | PAGE-SELECT | 前へ