2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まさかの•••

先週末からの発熱は

一昨日、病院で

「インフルエンザ」と判明!!


ただの風邪ではないな、
とは思ったのですが、
まさかのインフルとはね。



わたし「えぇー!?今頃ですかぁ?」

医者 「最近また増えてるんですよね」



人生初インフルエンザです。。。たぶん。


今週いっぱいお仕事はお休みにして、

安静に。



今は寝過ぎで、腰が痛ーーい!!!




最後に近所のお宅の桜です。
先週の写真だけど、もう散り始めてました。
枝先をかなりパツンパツンと切られてるのに
こんなに花を付けるなんて、
桜という木は意外に強いのかもしれませんね。




私も頑張らなくっちゃ!








| みみママちゃん | 20:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠吠え!!

連休2日目の昼下がり。


私は昨晩から熱が出てダウン、ひとり寝室に。

みみパパは床屋さんへ。



リビングにひとり取り残されたみみはさみしくて

「キュンキューン」鳴いてましたが

そのうちに悲しげな「わぉーーーーん」に!!


「えっ!?みみの遠吠え!?」



それも、長く何回も!


いっちょ前にこんな野生的な遠吠えも出来るんだぁ。


みみの遠吠え、初めて聞いたよー!!


なんて、感心してる場合じゃないか、

近所迷惑にもなるし、
しょうがない!
と言うわけで、
私の布団でしばらく一緒に過ごしました。



私、まんまと寂しがり屋みみの作戦に
はまったのかもしれないなぁ。



ねぇねぇ遊んでよ



ねえねえねぇったらぁ








| みみ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかいねー

昨日は冷たい雨の一日でしたけど、

今日はあったかい春の日差し。


ポカポカ


お散歩行って「満足~」 のみみ。




いいねぇ。







| みみ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤキトリーーー!

視線の先は焼き鳥屋さん

煙とともに良い匂いが辺りに立ち込めてます。


パパさんお買い物中!

焼き鳥屋さん



みみにもくださーい!!






| みみ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと切ない女子会に。

先日 女子会がありました。
昨年からずっと言っていた飲み会です。

  世間では、いくつまで"女子"と名乗れるのか
   なんてこと言われますが、
  本人たちがそう言ってるならそれでいいんじゃない~♪

美味しいお酒に美味しいゴハン♪

乾杯ビール


粉チーズ丁度いいところで止めてね

アヒージョ、サラダ、ピザ、ステーキ、トマトのナンチャラ・・・・

美味しかったなぁ。

楽しいおしゃべりしてたら、
頼んでないちょっと押し売りなテーブルマジックなんてのもあって

楽しい時間を過ごしました。
というわけで、まともな写真ナシでございます(いつものことだけどね)



久しぶりの女子会でとっても楽しかった!!


でも、最後の最後に衝撃サプライズがあり・・・
なにがあったかは言えないんだけど、


一転 切ない夜になっちゃいました。






| おいしいじかん♪ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団子のお陰!?

こんにちは!


今年初めての更新になりまする。

また、ヨロシクデス!




ぼんやりしてたら
3月3日「みみの日」(ひな祭りとも言う)も過ぎちゃいましたー。





先日

みみパパったら、

みみが欲しがるままに団子を(-_-#)。



その団子が口回りにへばり付いちゃって…

それが取れなくって取れなくって…

私が口回りをカット


ん、もうーーー(-ω-;)



でも この際、いっそプロへお願い!

というわけで、トリミングしてもらいました!





全身シャンプー&カットしてもらったら

フワフワになって手触りがチョーキモチイイ!!

団子のお陰かしらー?



無駄に触りまくっております。







| みみ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |