2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルフィちゃんママとカフェデート♪

前回 わんわん撮影会でもお世話になった
ルフィちゃんママとカフェデートしました♪


さすがルフィちゃんママ
可愛い素敵なカフェをサラッと予約しておいてくれました!!
やるなぁ~カッコいいぜ 



スープランチセットを注文しました!

人参スープはとっても美味♪


人参スープセット


でも、ちょっと少なめ・・・・・お腹空いちゃうかも・・・なんて思ったけど、

うれしいうれしい逆転ランニング満塁ホームラン的な?

セットのデザートが
パンケーキ三段重ねーーーー

ひゃー、ウレシイ ウレシイ!!


ルフィちゃんママはチョコバナナ、私はミックスベリー。

チョコバナナパンケーキ


ミックスベリーパンケーキ


甘いの大好きー!!

満腹大満足のランチでした!


ルフィちゃんママは関西弁で軽妙な語り口の
とっても明るくて楽しいお方なのです。


楽しいおしゃべりはあっという間に過ぎて・・・。


みみにお土産まで頂いちゃって
 ホントにありがとうございました

どこいってたのよ!

獲物を狙う鋭い眼光


早速 ブル足さん(おもちゃ) はみみの餌食に・・・・

ウレシー♪


あぁ 哀れな ブル足さんよ。





| おいしいじかん♪ | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのわんわん撮影会♪

12月6日 日曜日

お友達のルフィちゃんママにお声掛け頂き、
はじめての わんわん撮影会 に行って来ました!!


お友達のマロンちゃんとご一緒です。


場所は羊毛チクチク教室の先生、ゆりねぇさんのサロンです。


撮影は
クリスマスバージョンとお正月バージョンの2種類!


まずはルフィちゃんの撮影・・・・

「へぇー こりゃ大変だー」 なーんて、ひとごとのように眺めてたけど


みみの番になったら、その大変さを実感、体感


おやつで釣って、
カメラに目線を向けさせてーーーカシャカシャ 

でも、お腹ペコペコみみは目線だけじゃなくて、
身体がおやつに ずずずぃーーーーっと   寄ってきちゃって

下に敷いた布はグチャグチャ
周りのセットも倒しちゃう、
とにかくじっとしてられないみみなのだぁー


そんなわけで、私も大声出して

「みみーみみーー!
 ほら こっちこっち!
 オスワリ! オ・ス・ワ・リィーー!! 
 マテ!マテ! マァーテェー!!」


とにかく飼主必死状態(笑)  一番うるさかったかも(*_*;

ちょっとの間だったのに この疲労感ハンパない!!


その時の必死な様子はゆりねぇさんが撮っててくれてました。


747897_201512182106331bd.jpg

シマシマがワタシー (;^ω^)


写真撮られてたなんて、
無我夢中で全く気が付きませんでした~


今回撮影した画像は CDにして後日頂くことになってます。


ゆりねぇ! ありがとうございました!!


そんなこんなで撮影会も無事?終了!


・・・お次は

ドッグカフェに場所を移して反省会!

なんてね~ヾ(o´∀`o)ノ
美味しいもの食べながらの
みんなでペチャクチャ楽しくおしゃべり♪ とあいなりました


しろいぬカフェにて。ルフィちゃんとママ


しろいぬカフェにて マロンちゃんとママ


カフェにも なんとクリスマスセットの撮影スポットがあって
先ほどの反省を踏まえて?撮影しましたよ。


「みみ!マテェー!!マテェーーー!!」

って、ワタシったら さっきと全然変わらないじゃん(*´Д`)


でも、良く撮れたでしょ~

しろいぬカフェの撮影スポットにて



とってもにぎやかな楽しい1日になりました!



誘ってくれたルフィちゃんママ
ご一緒したマロンちゃんママ ありがとう~!


また、よろしくお願いしまーす♪



| みみとも♪ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






