2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近のみみこさん

本格的な夏~♪  ですねぇ。


ビューンとどこかへ行きたいところですが、


みみパパの腰痛が出てしまって
車でのお出かけはちょっとムリ。


ようやく「そろそろ良いかな~」という時に、


今度は私の腰痛が 昨日からー(>_<)




そんなこんなで、


最近はご近所散歩ばっかりのみみこさんです。








家じゃ こんな感じで。





マッタリ~




毎日毎日暑くて暑くて…ですけど

皆様ご自愛下さいませ~








| みみ | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い困ったちゃん♪

最近のみみ

いつの間にか
こんな事を覚えてしまいました。




晩ゴハンを食べて、しばらくすると・・・・

IMG_20150706_194040.jpg

自分のオチャワンくわえて 私やみみパパの所に持ってきます。

IMG_20150706_194042.jpg


「もっと食べたーい!」 
「食べさせろー!」 
「おかわりちょーだーい!」


・・・・なんだそうな。


IMG_20150707_194103.jpg



以前

びーなすさんちのルーちゃんは
『ゴハンの時間になると自分の器をくわえて持ってくる』 と知り、

「なんて賢いわんこなの~」と思いましたが・・・・



みみのは 「もっと!もっと!もっと!」 と追加の要求。


IMG_20150707_194018.jpg

あげてもあげてもキリがないーーー何度も何度も。。。



かなりしつこい困ったちゃんなのです。


IMG_20150706_194104.jpg

「オカワリ!!」



困ったちゃん・・・でも 可愛いのぉ。。。(*´ω`*)




でもでも ワタクシ!
みみにこうされても
なかなかあげない渋ちんなのでございます。



すると、

「みみに厳しく、自分に甘い!」 と みみパパの冷たい視線が。

「はいはい おっしゃる通りでございますよーー!!!



というわけで



みみのおかげで
夫婦仲が
明るくなるような・・・
険悪になるような・・・


楽しい笑いの夜を過ごしております。







| みみ | 14:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |