2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TO・SA・KA!

お友だちにみみのおやつを頂きました!



何のおやつか わっかるかな~?


この形でわっかるよね~?


写真なんか撮ってないで・・・

とっとと・・・

食わせろー!!




正解はニワトリのトサカでした~。



みみは初トサカ。


やみつきになる初めての食感?

すごく食いつきが良かったです(;^ω^)







| みみゴハン*みみおやつ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな街♪横浜

ゴールデンウィーク明けの日曜日は

横浜へ。



我が家はいつも

赤レンガ倉庫からスタートします。


この日の赤レンガ倉庫の広場では

車のイベントやってまして、

国内外のクルマがたーくさん!!!





「家一軒買えちゃうじゃん!」位のお値段の車なんかもあって、

ビックリ。



とっても目の保養になりました。




その後は

横浜の街をぶーらぶら。



中華街で食べ歩き

そこから元町、そして石川町

イタリア山

おもちゃ博物館

港の見える丘公園

山下公園・・・





たーくさん歩きましたよ~♪


横浜は何度訪れても楽しいね~♪

いろんな顔がある素敵な街ですよね。

大好きです。







| みみとおでかけ | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江の島駅のことりさん♪

さてさて、


前回の続きです。



湘南海岸から

江ノ電の江ノ島駅までテクテクしてみました。




江ノ島駅のすぐ目の前に

可愛いことりさんを見つけましたよ。



お地蔵さんばりに、

帽子とお洋服(ちゃんちゃんこみたいな)を着てるの。




あんまりにも可愛くって

一緒に記念撮影!!


江の島のことりちゃんと





ちょっと調べてみたら、

ブログなどで書いてる人が結構いて

ちょいと有名なことりさんらしい・・・・・


季節で衣替えしてるそうな。



地域の皆さんにとっても可愛がられてることりさんでした。









| みみとおでかけ | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安全にプカプカ?

みみです。



みみパパがドッグデプトで

ライフジャケットを買ってくれたの。


実用的だし

見た目もオシャレだし、


アタシも気に入ってるの。








でもさぁ、

だからっていきなり海の深いとこへ連れて行くなんて


ライフジャケットで初泳ぎ



スパルタ過ぎるよー!!!


こうしてやるー

こーしてやるー



海は波打ち際が好きなんだけどなー。




この夏 大活躍しそうなライフジャケットです。












| みみのお買いもの | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海づくし♪

しばらく間が開いてしまいました~(^0^;)


なので、まとめてドンです!



すると・・・・・

我が家のお出かけ場所の傾向が見えてきましたゾ。



4月のとある土曜日

この日は晴れてるけど風の強い日。



湘南へ出没!!


風が強くたって

水が冷たくたって

海に入っちゃうみみなのだ~♪







まだまだ 元気な「もうすぐ10歳!!」♪



翌日の日曜日も海!

今度はお台場海浜公園♪




この写真の後、

浜辺に下りて
バシャバシャしたのはモチのロン!!であります~



そしてーーー


29日「昭和の日」

この日も湘南!!






海に入れば、やりたくなるのが以下の行動・・・・・





皆さんが珍しい物を見るかのように取り囲んで見てましたー(苦笑) 

あはは(;^ω^)  見世物じゃないよー!!



「ママが困る事 ついついしちゃうけど、

    意外と信心深いのよ、アタシ」


と、言ったかどうかは不明ですが・・・・・




久しぶりに江ノ島へ。

江島神社にて拝んできました。




そしてそして、つい先日のこと。





この日は 大洗海岸へ!


もうすっかり夏を思わせる陽気です。



大洗海岸では潮干狩りに老若男女が夢中!!

みんな、砂をホリホリ・・・



楽しそうだったなぁ。




以上のように 写真で振り返ってみると・・・

お出かけ場所の傾向がわかりますねぇ~


そう!


休みと言えば『海♪』 の我が家なのでした~。








| みみとおでかけ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |