2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなおやつのお店♪

先日 久しぶりに

「おやつのお店行く?」って みみに言ったら



目をまんまるに見開いて


「行くっ♪ 行くっ♪」 



それからはもう大変

家を出るなり、リード引っ張る引っ張る~!!!



猪突猛進!!!


おやつのお店へ急げ!


いやいや、みみ突猛進!!!

おやつのお店へ急げぇー!!!



オシッコ、ちー


だけど 途中で「ちー」は しとかないとね。




大好きなおやつのお店までの道は

絶対に忘れないみみなのでした~。








| みみ | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万世橋~アキバちょいとお出かけ♪

今日は冬に逆戻りー!!の寒ーい日でしたね。

お仕事お休みだったので、みみとおうちに引きこもっておりました。


関東でも雪が降ったとか・・・・・えっ 雪ー!? 

桜が散り始めたって言うのにね。

おかしなお天気です。


----------------------------

今日はみみママのこと。


先週金曜日

この日の天気予報は暑くなるほどの予報だったのに、
風が冷たくて、
「意外と寒いじゃん!」の
1日でしたけど(今日ほどの寒さじゃないけどね)
お友だちとお出かけしてきました。


まずは、

「マーチエキュート神田万世橋」という所へ。


マーチエキュート神田万世橋


小ぢんまりした商業施設です。


マーチエキュート神田万世橋・内部



その昔 中央線の神田--御茶ノ水駅間に 「万世橋」駅という駅がありまして、
その駅舎だったところを改築したというだけあって
大正時代?のレンガ作りの風情ある建物なんです。

こういうレトロな建物 好きだなー。
ワクワクしちゃう。


建物の立地はとってもユニーク。

建物の両脇 すぐ横を
中央線の電車がガーっと走ります。


万世橋駅


鉄道ファンでなくても面白くて楽しいですね。



ランチはこの建物内の『フクモリ』という店で。


マーチエキュート神田万世橋「フクモリ」ランチ


メンチカツはお肉ギッシリ!
手作りソース(たぶん)で美味しかったな~♪


口は食べるのと、話すのとで忙しいぜー。



さぁて、お腹一杯になったらお次は
腹ごなしに秋葉原へ てくてく移動~。


秋葉原と言っても、
私たちの目的地は、電気屋さんでもアニメのお店でもなく、

職人の街!!



線路高架下の 「2k540」という所です。

アキオカ・2k540


秋葉原駅から御徒町駅の方面へ歩いて行くんだけど、
職人さんたちのお店がズラッとあるんです。

いろんなお店があるんだけど、
比較的、皮革製品のお店が多いかな~(←ダジャレわっかるカナ~?)。


なかなか面白かったです。
ハンドメイド好きな方なら大いに楽しめますよ。





気の合うお友だちとペチャクチャ、ブラブラ、そしてパクパク・・・・・
良い時間を過ごせました♪



以上
みみママの充実した一日のお話でした~ ではでは。





| みみママちゃん | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物分かりの良いお散歩♪

今日の夕方散歩のみみは

とっても物分かりが良くって

うれしくなっちゃいました。


なんですかー?


いつもみみに話しかけながら散歩してるけど、

(すれ違う人には好奇の目で見られるけどね)

今までは、今日ほど話のわかる子じゃなかったよなぁ~


眠ってた脳ミソが目覚めた? ・・・・・まぁ ともかく、ウレシイこっちゃ♪





あんまりウレシイから、

今晩は この前 買ったばかりの

ワンコラベルの赤ワイン飲んじゃおっかな~♪


ワイン・TRIFULA



結局ソレかいっ!?   あはは~(*^▽^*)






| みみ散歩*みみチャリ | 00:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






