2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りですから。

『解禁!』 今年もこの日がやってきましたー。


と言っても、

特別楽しみにしてるわけではないけど、

一応ヌーボー飲んでる夫婦ですー。



去年は、
ゴールドのボトルだったので、

「ゴールド先輩」と内輪で呼んでたけど、


今年みみパパが買ってきてくれたのは

シルバーボトル!!
(写真だとシルバーにみえないけどね)





「シルバー姉さん」って呼ぼうかな~。



そんなことはどうでもいいですねぇー。



「お祭りですから」とか何とか言っちゃって、


美味しく頂ました♪♪

 





| おいしいじかん♪ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ食いしんぼう?

昔のおもちゃを整理しようと思い、

おもちゃ入りの引き出しごと、

みみに好きなおもちゃを選ばせてみました。




ここに入ってるのは

みみが子供の頃からの懐かしいおもちゃばかり。


なかなか処分できなくて・・・・


でも、みみに好きなものを選ばせれば

処分しやすくなるもんね。







苦労してやっと選んだおもちゃは、





最近の新入りウサギとぶる足&ボールの他は

野菜などの食べ物ばかり。





みみはどんだけ食いしん坊なのー!?







皆は古いおもちゃ、どうしてるのかなぁー。






| みみ | 10:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はあみあみ♪

会社の編み物上手な先輩に刺激されて、


今度はあみあみしてました!




押入れに眠っていた

むかーし昔の毛糸を引っ張り出してー

図書館で本を借りてきてーー

みみのサイズに合わせてーーー


編んでみましたぁーーーー!!



背中側



おなか側




うちのモデルに着せてみたけど、

アッチ行ったり コッチ行ったり とじっと出来なくて‥‥



「こんなの暑苦しくて着られるか!!」 って


クレームが聞こえてくるぞー(笑)



いーのいーの、 みみママの自己満足です~♪





| みみママちゃん | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根へGO♪

先日、箱根までお出かけしてきました。



「紅葉を見に」というのは後付けで、

「箱根でも行ってみようかー!」って思い付きの感じです。




箱根神社を参拝。









紅葉も良い感じ~




そして、


ペットNGではありますが、

箱根 彫刻の森美術館へ。


可哀相だけど、みみは車でお留守番



この美術館、メイン会場は屋外です。





傾斜のある広大な敷地内にたくさんの彫刻が点在してます。

見るためには歩かなきゃなりません!





というわけで、とーっても良い運動になりましたー!



↑コレ、コワいよね~





「みみといっしょだったらもっと楽しいのにな」なんて思いながら

園内を回ってました。


是非とも犬連れOKにして欲しい美術館だけど‥‥


無理よねぇ~。



この後、帰路につきましたが、

帰りの道路は渋滞しちゃって、

みみパパはお疲れだったけど、

とっても楽しい箱根の一日でした!









| みみとおでかけ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元でしーすー!

はいはい、

先日は銀座でしたけど



今日は地元で‥‥





しーすーデス!



落ち着きますね~(笑)



こんなのも頼んじゃいますよー!!!






ほっほっほー♪



安くてお腹一杯になれて、

サイコーですねー!







| おいしいじかん♪ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






