2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいコワだけど幸せ♪

みみの寝床。


最近はクレートがお気に入り。


オヤスミ中


狭い中でも股広げて、思いっきりリラックスしちゃって。



起こさないようにそーっと見たら・・・・・

こんな顔でした


おぉぉー
口半開きで白目むいて、寝顔がちょっとコワイよーー。




でも 気持ち良さそうだね~~。




こんな寝顔が見られるって
ホント幸せ~






| みみ | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦でお出かけ♪

夫婦でちょっとお出かけしてきました。



ディズニーシー、アメリカンウォーターフロントの街並み


ステキな街並みでしょ。




そして、可愛い灯台のあるウォーターフロント。

ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント


アメリカの海岸に面した街並みです。



「アメリカヘ旅行に行ってきたんですよー♪」



と、言いたい所なんですけど・・・・・
タネ明かしをすると
ここは東京ディズニーシーであります。



写真は「アメリカンウォーターフロント」というエリア。




昨日、みみにはお留守番をお願いして、
夫婦で遊びに行ってきました。


前回ディズニーシーを訪れたのは10年位前。
その時は、いろいろなアトラクションを頑張って回った記憶があります。


でも、それから10年。
今の私たちには、
夢の国はちょっと盛りだくさん過ぎて、正直疲れました~。
もちろん楽しかったけどね。




ただいまディズニーシーでは
ミニーのトロピカルスプラッシュというイベント開催中(9月2日まで)。


ミニーのトロピカルスプラッシュでの一場面

水を掛けられて大喜びしてる観客の図


みんなビショビショ、ずぶ濡れになって大喜び~。

とっても楽しそう~。

でも、皆さん 着替え一式 持ってきてるんだよね!?






| 今日の出来事 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さんがスキッ♪

スキスキシリーズ第4弾!? いつの間に?(笑)


みみはお客さんが大好き


「ピンポーン」が鳴ると、
とにかくうれしくってうれしくって
一緒にお出迎えしないと気が済まないんです。

なので、いつも抱っこして応対する羽目に。
メンドクサイー。


来訪者なら誰でもOK。

新聞屋さん、宅急便のお兄さん・・・
中でも特に大好きなのは
なぜか生協のおじさん
   ・・・・もとい! お兄さん♪ みみママより若いもんね!(^_^;)



で、今日は生協さんが来る日。


来る前は、ぼよよーんとした感じだったのに

ぼよよーん



「ピンポン」鳴ったら 

尻尾がピーン↑

キターーーッ!



「写真なんて撮ってないで早く玄関行かなくっちゃッ!!
 待たせちゃダメでしょー」


早く玄関へ!


なんて、お客さん思いのみみなのであります。





| みみ | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海がスキッ♪

今夏のお出かけは海が多くなりました。


でも、砂浜は超高温なのよ!!
火傷に注意だよ~~!!


熱い砂浜なんのその。
みみは海が楽しくて仕方ないみたいで大喜び♪



わーいわーい


もともと波打ち際で走り回るのが好きなみみだけど、
今年は海の中まで自分から進んで入っちゃう。
ほんの少しだけどね。


海に入って行くサーファーのお兄さんに付いて行こうとしたり・・・。

ん!? これはただの日焼けイケメン好きかぁ(^_^;)




今回は茨城県鹿島の海。

海大好き♪


お盆休み中でも人が少なくて歩きやすい~♪
水もきれい~♪



海の難点は
みみを洗ったり
砂を落としたり
後始末が大変なんだよねー



でも、みみの楽しそうな笑顔が見たくって
ついつい足が向いちゃう飼主なのであります。




| みみとおでかけ | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ好きなのだ♪

さかのぼり~♪


7月の上旬。
今年も田舎の伯父さんから
小玉スイカが4個届きました。

2013-08-03 15-03-32_0004
スイカの写真撮り損ねたのでパッキン帽子のみみでご勘弁を


箱には4個のスイカ。
そして、スイカのすき間にきゅうりとナスが
クッション材のようにブスブスと刺さるように
たくさん詰め込まれており・・・・・

ちょっとしたすき間さえも
無駄にしない伯父さんには恐れ入りました!


そのスイカ4個が、ようやく消費できそうだなぁ~の頃、
なんと、伯母さんからまたもや小玉スイカが4個到着!!


ひぇ~~(@_@;) 

しばらく冷蔵庫はスイカに占領されてました。


この夏の小玉スイカ消費量は計8個!

あっ、
厳密には1つお友達にプレゼントしたので、7個です。

全部しっかり頂きました♪


大のスイカ嫌いだった私ですが、
今年ははっきり『好き』と言えるようにまで成長!!
この歳でも進化できるのだ。


伯父さん、伯母さん いつもありがとうございます。


      


ところで、
みみは、スイカが大好き!!

私たちの食べた残りの皮を
「シャリシャリ」良い音立てて食べてくれます。


ウーン、ウマウマ スイカー!



赤い果肉だけより、皮の方が好きみたいです。






| みみ | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8回目のうちのコ記念日

先日の8月7日は
みみが我が家に来て8回目のうちのコ記念日でした。


久々に「おやつのお店に行こうか?」って声を掛けたら、
みみはそれはもう大はしゃぎ♪

で、普段あまり通らない道を通って
おやつのお店へGO!



どの道をどう通ればお店へ辿りつけるのかわかってる!
みみスゴイねー。


飼主が思っている以上にみみは賢いんだよなぁ。


そういえば、
3歳位の頃
初めて宿泊したホテルのドッグランで
迷子になってしまったみみが、
私たちの部屋のドアの前で待っていたことがあったっけ。


道の記憶力は意外な事にバッチリなんだよね。


なんて、感心していたみみママですけど、
到着したおやつのお店では、
おやつだけのつもりが
ボールまで買わされて・・・・まっ、いいか。


これからもヨロシクね
このボールげっとー!


夜は、初めて我が家にやって来た
8年前に思いを馳せて、
「私たちの家族になってくれてありがとう」って
みみパパとしみじみと語り合いました。


みみ
いつもありがとう。
そして、これからも末長くヨロシク。



| 今日の出来事 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






