2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うなりくん大好き♪

先週、
みみママの成田に住むお友達が遊びに来てくれました!!

お客さん大好きのみみは大喜び!!


みみへのお土産もあるからますます大喜び~!

「うなりくんだよー!!」

うなりくん

※注・このコは中に鈴入りの人間用おもちゃ。


うなりくんと


うなりくんとは・・・? 
 
説明しよう!

  千葉県成田市観光キャラクターで
  成田の名物「うなぎ」と
  成田空港の飛行機をドッキングした身体を持つ。
  結構人気のゆるキャラなのよ。



・・・なーんてことは、お構いなしで、

うなりくんに夢中!!

たのしー!

お腹見せちゃって、可愛いなぁ

てへへ 

お姉ちゃんありがとねん!


お姉ちゃんありがとー。

また来てね~




| みみ | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所花散歩♪

GW中の写真。


5月に入ると、緑も花々も鮮やかで
みみとのお散歩もとっても気持ちイイです。


大輪のバラ・赤


ご近所マンションの植込みのバラなんですけど、
マンション生垣のバラにしては、かなり立派!

ついつい見とれちゃうけど、
じーっと眺めてもいられないです。
マンションのお部屋の窓のすぐそばだからね(苦笑)

大輪のバラ・黄色


そして、こちらはツツジ。
鮮やかな赤。

ツツジ


そしてそして、こちらはハゴロモジャスミン。
可愛い白い小花。

苦手なんだよねぇ

お花は可愛くってきれいだけど、
正直言って、
この独特の強い香り、苦手でーす(>_<)


みみも苦手かな?

それより暑いよ


ん!? そんなことより「暑い」って?



気温が上がって、私は歩きやすくなったけど、
みみにはちょっと辛くなってきたかな?


暑かったね


そろそろ みみプールの出番だなぁ。



| みみ散歩*みみチャリ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |