2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶーらぶら散歩♪

ゴールデンウィークと言えども
普段の生活と変わらぬ我家ですが、
日曜日は日本橋、銀座界隈をお散歩してきましたよ。




築地川のドッグランでビションフリーゼの男の子とチョロっと遊んだり、
(うーん、残念写真ナシ~)

新しい歌舞伎座を見て感心したり、

新しい歌舞伎座


京橋に新しくできた東京スクエアガーデン
1Fにあるmont-bellのクマさんと記念撮影したりして、

モンベルくまさんと

気ままにぶーらぶら ぶーらぶら。


そして、日本橋のたもとにある「ニホンバシ イチノイチノイチ」でランチ。

テラス席はわんこOK。ありがたいですねぇ。


でも、ビル陰&川べりなので風が冷たかったです。

ニホンバシイチノイチノイチ、テラスにて

(※高速高架下に日本橋があるのわかるかなぁ?)


あたたかくて気持ち良いGWの一日。
のんびりできた一日となりましたー。



| みみとおでかけ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏でしょーか。

みみとの朝散歩で、思わぬ遭遇。


アゲハ蝶?

ちょうちょ!


つい先日まで寒かったけど、

太陽の暖かさに誘われて出てきたのね~。



チョウチョがいるとついつい見とれてしまいます。


みみはぜーんぜん気付いてない。

ちょうちょ


気付かなくて良かったけどね。


| みみ散歩*みみチャリ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスフリー♪

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃじゃないよ~!

(巣籠り前の写真ですが)


私がゴミ出しのために古新聞や古紙をまとめてると、
勘違い娘がはしゃぎだします。



みみのおもちゃじゃないんだけどな~。



わーーーい♪  げっとだぜ!!

わーーーい!


ここから紐が出てるのか・・・

紐で遊んじゃおう!


違う生き物みたいになったりして

がおー

すっごい楽しそうだけどさ


ごめんなさーい

最後は 叱られるの。



仕事増やされるけど、可愛いんですよねー




| みみ | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた。

ご無沙汰してます。

いきなりですが、ブログ復活します!



先日はとっても暖かかったのに、
昨日今日は真冬に逆戻り。
寒かったですねー。



みみは?と言いますと、

数日前からまたまたお母さん行動が始まっちゃいました。



今回もガリガリ君はみみの大きい子供。


一緒にクレートに入ろうと必死です。

ガリガリ君と一緒に入りたいの

でも、いくらなんでも大き過ぎるでしょ。

ムリみたいね

諦めたかな?



| みみ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






