2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かゆい所に手が届く可愛いヤツ♪


| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーまで♪

最近めっきり春めいて、
気温も上昇!
身体が付いていかないよー

・・・などと思ってるみみママちゃんです。


大変ご無沙汰してしまいました。

ブログをほったらかしにして
チマチマ、せっせと他のことをしておりました。

うふふ。



今日はとっても暖かかったんですけど、
話題は2月の強風で寒かった日のこと。

確か・・・東京マラソンの日。


スカイツリーまで、てくてく歩いてきました。
私たち 完成後初のスカイツリーです。
完成前は良く行ってたのにね。

スカイツリー


我家からは片道8キロちょっと。
往復でおよそ17キロ。

みみも一緒に往復がんばりましたよ。

たまげた小型犬!(笑)


私カメラを持たずに出かけてしまったので、
みみパパのスマホの写真を載せますね。


スカイツリー、
開業してもうすぐ1年ですけど、まだまだ賑わってますね。


見上げるとこんな感じ。

スカイツリー見上げる


人間てすごいですねぇ。
こんなものまで建ててしまうんだから。


その後、アサヒビール「23番地カフェ」へ移動。

テラスで定番の冷たい生ビール!!

ひぇーーー寒いーーーー
でも、おいしいーーーー!


みみどんは寒さと疲れとホコリまみれで、どよよーんとした顔。

みみ23番地カフェにて


お腹を満たした後は、帰路。


途中、梅祭りを見つけて、梅を堪能。

寒さの中に 春を感じつつ、

梅


そしてーーー

トイレを探しつつ・・・・・歩いて帰ってきましたー。


さすがに生ビールの飲み過ぎだわね~~




以上、2月の話題でした~。


こんな感じで、うちは相変わらず元気でやっております。




| みみ散歩*みみチャリ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






