2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

至福の時?

ホットカーペットの上で
ぬくぬくと気持ち良さそうに寝てるみみです。

満足げな顔


何となく笑ってるように見えるんですけど。


どんな夢見てるのかなぁ。




| みみ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間になりたい!

ここを歩くといつもチームの仲間に入りたくなっちゃうのよねー。


いいなぁー


でも、投げたり打ったり・・・じゃないよ。


「ボール拾い」だよ!


あぁーウズウズする


「雇ってください! 喜んでやりまーす!」



| みみ散歩*みみチャリ | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家も飲みましたよ♪

我が家でも今年、解禁日に飲みましたよ。


みみパパが(私もだけど) つい「ゴールド先輩♪」と言ってしまう

ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーCCD 2012



ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーCCD


ボトル全体がキンピカでやけに派手!

(みみママちゃんが宇宙人のようにボトルに写りこんでますよ(^_^;)


手前は愛用の魚型のコルク栓抜きです。
かわいいでしょ。


「ヌーボー」は
お祭りだから「取りあえず飲む」程度の我が家ですけど、

これはなかなかイケます!



昔の解禁日は夜中にバカ騒ぎしてたけど、
最近は落ち着いてていいですね。


| おいしいじかん♪ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |