2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

この子どこの子?

つい先日、近所の八重桜がとっても綺麗だったので、

みみの散歩途中に上ばかり見て写真撮りまくってた私。

八重桜


ふと、足もとのみみを見て、思わず笑っちゃいました。

だって、桜の花がらがあごの下にたくさん。

あごの下に

地面クンクン嗅ぎまくってるからだよー。



こんなにフサフサ、モサモサだったみみですけど、

前回お伝えしたとおり、本日トリミングしてきました

ビフォー

             
スッキリしました!

生まれて初めてのバリカン6ミリの長さです

すっごくちっちゃくなっちゃったねー。

みみだけど、みみじゃないみたい~

ジャックラッセルだぁー(笑)

何だか動きまで軽やかに見えるし、

手触りがすべすべですっごく気持ち良くって、無駄にナデナデ


今年の夏はスムースジャックで乗り切ります~。




| みみ | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見***

気付けば、もう四月も下旬・・・・・前回から1ヶ月も経ってしまいました。

今更ですけど、お花見した日の事を軽く載せておこうと思います。


4月8日(日)

弘法寺のしだれ桜

市川市の弘法寺へ行ってきました。

見事なしだれ桜と記念撮影。

大勢の人でにぎわってましたよ。


次回は、みみのトリミングの話題(バッサリサマースタイル!の予定)になるかと思います。 

乞うご期待~

| みみ散歩*みみチャリ | 23:47 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |