2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみのおうち

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

またまた、ほったらかしのこのブログ、
気付いたらクリスマスバージョンのままでした。
失礼いたしましたー。



クリスマス・・・・・我が家では

みみへ新しいおうちをプレゼント♪

中に入ってます

中に入ると静電気が起きて、身体中の毛が逆立って、

大変な事になるんだけど、

あったかいので、かなり気に入ってくれてます。

良かった良かった。

大好きなガリガリ君クッションと一緒に寝てます。

うるさいなぁ

ごめんごめん、気持ち良く寝てたのにねぇ、うるさくしたら
怒られちゃった~



2011年は様々な事があった一年でした。

人と人との絆をつくづくと考えさせられた一年でした。
2012年はみんなが明るく笑顔で過ごせる一年になるといいですね。

2012年もよろしくね。




| みみのお買いもの | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと散策、銀座裏通り

ドーナツが当たる前の・・・今更な話ですが、
11月の最後の日曜日、
久しぶりに銀座をブラブラしてきました。

大通りはもちろん楽しいんですけど、
裏通りをキョロキョロしながら歩くと、
これが意外とおもしろいんですよね。


ビルとビルの間に小さなお稲荷さんを見つけたり。

豊岩稲荷神社

こんな所に~のワクワク感です。

お稲荷さん


やはり、ビルとビルの間の小道を見つけたり。

金春小路

通り抜けるのは、ひと様のおうちを勝手にお邪魔するような
ドキドキ感あり。


この日大した写真は、撮れませんでしたが、
またぶらりと歩いてみたいと思っています。


「来ましたよー」のマーキング
お決まりの和光の時計台とパチリ♪

和光の時計台



| みみ散歩*みみチャリ | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |






