| PAGE-SELECT | 前へ

≫ EDIT

口元でバレる。

このところ 長雨と冬のような寒さで

喉が痛くなってきました。


酷くならないように気をつけねば!です。






雨でお散歩に行けないみみは、ちょっと欲求不満気味?


オヤツ欲しい& かまってちゃん状態。



私のところに、「ねぇ、ねぇ」 とアピールしてきた みみの口元!



2017-10-19 お口に付いてますよ



ティッシュが付いてるじゃーん。


さては ゴミ箱の紙ごみ、グシャグシャしてたでしょ!!




本人はケロッとしてるなぁ。

全然 悪びれてないね。









| みみ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なごみの時♪

夜のひととき


座ってる私の隣に割り込んできて


2017-10-16 一緒



舌チョロ~ん


2017-10-16 舌チョロ寝-crop


「ほえぇ~~~」


って、可愛いじょ~~~~




癒されますわ。







| みみ | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま

舌チョロして

どんな夢見てるんだか・・・


2017-10-11 おやすみ


「ヒクヒク、ムニャムニャ」 言ってます。


良い夢だといいね~♪






| みみ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろうね?

ハミガキが終わると

うなり君に からみたくなるらしい。


2017-10-07.jpg


ゴハンの後も そう。


なんでだろうねぇ? 



ねぇ、みみちゃん。







| みみ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通じ合えたと感じる時♪

ゴハンはもう済んだのに、

キッチンにやってくる みみ。


「まだ 食べたいの?」

「食べるの?」


2017-09-30 食べたいに決まってるでしょ!-crop



他の言葉はよくスルーされたり、反応が遅かったり。

でも、この質問の反応は すっごく良いですね~。



2017-09-30 食べたーい!-crop-crop








| みみ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のゴミ捨ては?

以前にも何度か書きましたが・・・


私が ゴミ捨ての準備を始めると、

みみは 「一緒に行きたい!」 アピールをしてきます。

これが、とっても迷惑なアピール(>_<)



でも、今朝は大雨で外には出られないから、

気分転換 兼ねて 一緒に ゴミ捨てに行きますか~^^

ゴミ捨てに行きます-crop

今日は 『ペットボトル』 を捨てる日だよ~

ゴミ捨てに行くのです-crop


*  *  *  *  *


わが家の地域は
夏場(7、8月)だけ 毎週 ペットボトル&缶ゴミ の回収がありましたが、
今月(9月)からは、ペットボトル と 缶 が 隔週回収なんです。
たぶん、来年の6月までは 隔週でしょうね。

でも、我が家のように 缶ビール大量消費するような家庭にとっては(;^ω^)
隔週では大変なんですよねぇ。
ペットボトル大量消費する家庭も 大変そうです。

これまで、わが家は 関東圏内で 何度か引越ししてきましたけど、
ゴミの回収が 品目によっては隔週 というのは経験したことがなく、
結構不便です。
ペットボトル、缶以外にも 不燃ゴミや新聞や段ボールなども隔週。
分別品目が多いからかなぁ。

皆さんの地域はどうでしょうかー。



3みみ顔切り抜き









| みみ | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら吉日なのだ!!

お友達が

「伊豆方面へ行く」って 言うので、


突如 再会のアポ取りまして

・・・・恐らく 無理なルート変更をさせたんだと思うんだけどね、

寄り道してもらいましたっ!!


海へG O!!


2017-09-25 辻堂海岸 楽しんでるじゃないの~-crop


2017-09-25 辻堂海岸 あっちにも!-crop



なぁーこさん も みぃーこさん も みみ も 

会うなり 絶好調!!絶口調!!


2017-09-25 辻堂海岸 ワンワンガウガウ~


2017-09-25 辻堂海岸 よっぽどジモピー!!




思いっきり発散できた模様です。

2017-09-25 辻堂海岸 ハッスルなるこ

なぁーこさんは、海を満喫♪

みみと同い年だけど、もの凄く元気!!




短い時間だったけど、

とっても楽しかったです。


ありがとうね~💛 また来てね~~~💛







| みみ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール欲しいよ~!

打ちっぱなしのゴルフ練習場


ゴルフボールがたくさん落っこちてるよ~♪



見てると、目の前をコロコロ・・・コロコロ・・・・と。


みみ よだれもんだね



2017-09-23 ボール欲しい~


ボール ぉーぃーぃーーー💛







| みみ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対に無理してると思うなー。

とある日の みみの姿。


ストレッチポールにアゴ乗せして寝てるんだけどーーー


2017-08-01 楽ではないような-crop

ストレッチポールは直径 約15センチ。

みみにはちょっと高すぎだと思うんだけどな。



首疲れるよねぇ!?

無理してるよねぇ!?


2017-08-01 無理な姿勢だよね?



えぇーー、寝るの~???








| みみ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄(やどりき)七つ星ドッグラン♪

7月のとある日、

神奈川県の松田町にあるやどりき(寄)七つ星ドッグランという所へ

行ってみましたよ!


犬付き合いの悪いみみは、ドッグランではあんまり楽しめないわんこなので、

行ってもしょうがないかな~なんて思いもあったんですけどね、行ってみました。


2017-07-29 寄ドッグラン


というのも、

中には、わんこが遊べるプール(池)や小川と称する側溝みたいなのがあって、

みみ みたいにお水が大好きなわんこにはうってつけなんですよね~!!


小川のようなもの

2017-07-29 寄ドッグラン 小川-crop



この日のお天気はどんより曇り 小雨を感じる&涼しい。

そんなわけか、あんまりわんこも多くない・・・・ならば、みみも楽しめるかな?


でもね、いくら涼しくてもやっぱり みみ みたいにお水大好きわんこは多いんですよね。

プールではパワフルわんこが大はしゃぎ!!


2017-07-29寄ドッグランプール

 遊びたい盛りのわんこ君に追い掛け回されて逃げております。
   対岸には若くて大きな元気玉 ボルゾイ君たち。



プールはひとりで楽しむ?
 
2017-07-29 寄ドッグラン プール-crop

 大きい子がいない間に地味に楽しむ みみであります(笑)




そんな感じで過ごして1時間ちょい・・・・。

「もう帰ろう!帰ろう!」って要求吠え。

2017-07-29 寄ドッグラン小川

いくらなんでも早すぎるでしょ。


・・・・まっ、想定内ですけどー。



走るの大好き♪お水大好き♪泳ぐの大好き♪ 
なわんこにはぴったりのドッグランかもしれませんよ~。





| みみ | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 前へ