≫ EDIT

養老渓谷で川遊び

先日の日曜日、
朝いきなり思い立って千葉県の養老渓谷へ行ってきました。。

養老の滝


みみと一緒に来るのは初めて。


この日は めちゃ暑いし、日曜日だし・・・ものすごく賑やかでした
猛暑ですからね、みんな水に入りたくなるわよね。
でも、賑やか過ぎだわよ。


わんこ達も結構来てました。
みんな涼を求めて来てるんだね。

たくさんのわんこが来てたよ

写真には写ってないけど、
端の方ではバーベキューの団体もたくさんで、
お肉の焼けるいい匂いが~~。



みみがお肉を襲っちゃうと行けないので
遊歩道を 人のいない方へと ずずずいーっと歩きました。



養老渓谷2


近場にもこんないい所あったんだね。

万代の滝

養老渓谷

養老渓谷3

きもちいいね


那須に引き続いて、とってものんびりできた一日でした~。


いざという時、へっぴり腰のみみ

おいでおいで

離れてしまったパパとみみ。
ふたりの間には、いきなりの深い溝がありまして、
みみったら、急に怖気づいちゃって、泳いで渡る勇気がない。
 
「パパァ~」って困ってシッポフリフリ。
フリフリしたって渡れないぞ~ 

いつまでもパパのところに行けないので、
このあと、迎えに行ったみみママなのでしたー。




| みみとおでかけ | 07:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |