≫ EDIT

那須旅行・最終日

8月11日 3日目
あぁ~、とうとう最終日になってしまいました。


ホテルをチェックアウト後にまず向かったのは、
那須ステンドグラス美術館。

川奈にある伊豆高原ステンドグラス美術館とは姉妹の関係。

※こういう時、「姉妹」って言葉使うけど、なんで「兄弟」じゃないの?
後で調べとこ。

那須ステンドグラス美術館

伊豆高原と同じくヨーロッパの古城を思わせる佇まい。
行ったことないけど。
ステキだなぁ~。


那須ステンドグラス美術館にて

残念なのは、館内写真&ビデオ撮影が禁止なところ。
ステンドグラスはもちろんだけど、
館内がとっても素敵だから、みなさんに紹介したいのに。

でも、あとで、パンフ見たら、併設の教会の方は撮影可能とのこと。
受付でひとこと言ってくれると親切なのになぁ。

この日はここで結婚式が行われてたんですよ。
美男美女の新郎新婦をちらっと拝見して、
「こんな結婚式いいわねぇ~」なんて過ぎし日を思い出しました・・・・

美術館内の礼拝堂で行われた
パイプオルガン生演奏、オルゴール演奏、ミニコンサートを
心行くまで聞いて、ひととき夢心地。
もちろん、みみも一緒に♪
キャリーの中で楽しみましたよ。
とっても大人しく出来ました~♪ふぅ~
みみちゃんヨシヨシテンサイイイコ、ハナマルニジュウマルー



さて、お次に向かったのは・・・・・

ガーデンアウトレット内 小川

「また、川?」・・・デス。


なんてね、
この小川は那須ガーデンアウトレットにある小川です。

暑さ凌ぎに、すぐ水に突進しちゃうみみなのであります。

那須ガーデンアウトレット

店内OKの店には一緒に入りたいので、みみをカートに乗せて移動。

足ながピエロさん

ピュピュと音がする足ながピエロさんに興味津々のみみ。
みみも楽しめたかな?


こちらでは、お土産買ったり、つい衝動買いしたり・・・。


そして、那須を後にしました。

これで、この夏の那須旅行のお話はおしまいです。

那須では、ステキな出会いあり、自然あり、美味しいモノあり・・・・
また、是非とも訪れたい場所となりました。



さてさて、あの話の顛末
ガーデンアウトレット内で使用していたみみカート
これを畳む時に、カートの中に無意識にデジカメをポイっと入れたまま畳んで
車のトランクに収納。。。。してたんですねーー私ったら(汗)

そのまま、およそ2日間も写真撮りたい場面も起こらず、
そのうち、デジカメの存在すら忘れ・・・・(信じられないね)
帰宅してから「ない、ない」と大慌て、大騒ぎ。。。。。


まったく無意識の行動って怖いもんですねー。
皆さんも気を付けてね~。

「でも、一番気を付けなくちゃいけないのはアンタですから~
 みみママ斬り!残念!!」 

懐かしい~・・・ところで、カレ今どうしてるかな?(^_^;)



| 旅はみみ連れ | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |